ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

お絵かき

2011年12月01日 | 趣味
やっと色鉛筆が届きました


なかなか来なくて昨日の教室には間に合わなかった・・・・・






たった11本の色鉛筆に、ものすごい梱包


まあ、芯が折れたらいけないからね




実はきゆこ、色鉛筆でお絵かきをはじめてたんだわ~


いつかは素敵に自分のニャンコが(犬も・笑)描けますように








届いた色鉛筆を使ってみたくていたずら書き




まだ、ぼかし方とか目の描き方とかちょっとしか習っていないからいい加減だけど



 ← 口が曲がった(汗)



目だけは習った通り描けた気がする~~~




モデルはななちゃん






この写真


全然違うじゃんって言わないように!

まだ勉強始めたばかりだからね!!



*********************




おすみが一生懸命、ちゃーを作ってくれてます

きゆこはまだ何も・・・・・・

自分ちの子ばかり作ったり、お絵かきしたり・・・・・

そのうち、怒られるぞ







   おねえちゃんのお帰りまで  あと90 日


↑ 90日になりました
  少ないようで、あと3か月もあるど
  昨日、お姉ちゃんの夢を見ました
  なぜか、水色の着物を着ていた
  成人式がもうすぐだな、お姉ちゃんのお友達、みんな着物をきて集まるんだろうなって
  そんなことを考えたから、夢見たんだわね
  本人が思ってないのに、親のきゆこが成人式の事を考えるなんてバカだねえ・・・・・

  ところで、この日数、本当に合っているのか、数え間違っていないか
  そろそろ不安になってきたきゆこでした(笑)











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえちゃん)
2011-12-02 08:29:14

…似てない似てない似てない(T_T)
もっとかわいく書いてよ(^^)/

あと90日きってしまったね(-"-)
I don't want to go back to Japan(;_;)
Now, I'm really enjoying my life in UK.

けけけ(`´)
お母さんも一緒に英語勉強しよう(^^)/
あ、荷物に単語王入れるの忘れないで(・o・)
返信する
こずえちゃんへ (きゆこ)
2011-12-02 09:56:50
何が帰りたくないだ、バカたれめ
お母さんは生粋の日本人なので、あちゃら語は使わないのだ!
そうだ、使えないのではなくて使わないのだ!!!

化粧水はやめよう!
アルコールがどうのこうのってこの前言われて、面倒くさいからね

ななはブスだから、ブスにしか描けまへんなあ・・・

返信する
Unknown (もも)
2011-12-04 02:15:23
上を向いて、少しキバを出してるななちゃん似てるよ
きゆこさんは絵心があって羨ましいよ
これから楽しみだ

後。。。90日
待ち遠しいね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-12-04 16:36:23
絵ごころはないですけど
お絵かきは好きですねえ
うまくなれればいいんだけど・・・・
返信する

コメントを投稿