ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

描けって言うから・・・

2011年12月03日 | 趣味
まずいまずい、もう8時過ぎた


仕事に行かなきゃ~~~~~~





二人の姉から写真が来て

描け描け言うんですけど



なにしろ技術がないから


でも、昨夜から今朝にかけて



描き描き描き・・・・・・・




すきだね、私(苦笑)





全然似てないけど、もうおしまい




あと、幸母の方はまた今夜だ



もっと美人に描かないとクレームが来るかな(笑)



/font>



   おねえちゃんのお帰りまで  あと88 日



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶん)
2011-12-03 08:12:49
何気に似てるけど、
目がデカイな

幸ちゃんとの写真も送ろう!!
そして年賀状にも載せようっと
返信する
誰???? (フェイク 画伯)
2011-12-03 08:41:10
デフォルメしすぎですよ…
返信する
Unknown (まりまお)
2011-12-03 13:25:09
その後まるちゃんの具合は
いかがですか~
うちのハゲはまだ原因不明。
でもとことん神経質に
調べるまではしてなくて。(^^;
花粉症みたいなもんで
アレルギーのバケツがあふれちゃった
くらいに考えてます。
まるちゃんも大した事ないといいね。
返信する
Unknown (ネコママ)
2011-12-03 17:39:53
描けと言われても描けない人も
沢山いるから~
描けるってスゴイ♪
返信する
ぶんさんへ (きゆこ)
2011-12-04 16:37:34
丁重にお断りです
返信する
フェイク画伯さんへ (きゆこ)
2011-12-04 16:41:16
真面目に描いてこれです・・・・
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2011-12-04 16:44:08
あごは黒ニキビっぽくなっちゃって
目の周りの赤みはとれました
フードの変更も考えてますけど
何にしていいか迷ってねえ
あんまり神経質にならずに様子だけはちゃんとみようと思ってます
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2011-12-04 16:46:06
何をおっしゃいますか
ネコママさんちは立派な技をお持ちじゃないですか
好き程物の上手なれって言いますから
練習だけは頑張ります
返信する

コメントを投稿