ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるたん、製作中

2011年11月29日 | 趣味
ちんたらちんたら作ってます

なぜか気合が入らない・・・・・



でも、昨日は体の色を何となくつけました







こちら向きだと顔が怖い






こっちの方がかわいいかな







後ろ姿



イギリス写真を見ています(笑)








アップ

奥目なところが似ています(なんちゃって)








こういう形も面白いもんだなあって思ったよ



おすみも、おふみもやってみ~☆




おすみは、わが愛するちゃーを作ってくれてます

どうなったかな、ワクワク


お返しにきゆこもリッキーを作った方がいいんだよねえ?


練習に作らせてもらうかのぉ









朝ドラ、面白く観ています

仕事の日は録画しておいて観てます

縫いものの話だからかな、この前のおひさまより面白い気がするんだけど・・・

おひさまはずっと見ていたわけじゃないけどね



   



しつこいけど、案外かわいいんじゃないのぉ~







   おねえちゃんのお帰りまで  あと92 日







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-11-29 19:14:02
フェルトまるたん、可愛いよ~♪
本当は小顔なのに、三頭身にされちゃったね(笑)
そこが良いのかな。
で、
アゴハゲは治ってきそう?
返信する
Unknown (ぷ~こ)
2011-11-30 17:41:34
まるたん、寄り目がかわいいですっ (〃▽〃)
どんな風になるのか、出来上がりが楽しみ♪


私も、朝ドラ観てますよ~ (^-^)
前回のは、県内の話だったけど、あんまり…。

今回は、大阪だからか?笑う場面が多くて、朝から元気になります p(^-^)q
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-12-01 08:03:36
まるたん、あごは黒ニキビみたい
まだ治らないよ・・・・
返信する
ぷ~こさんへ (きゆこ)
2011-12-01 08:04:50
観てますか!
おもしろいですよね
ぷ~こさんとはNHKの話題で一致するような・・・
NHKよく見るんだね
返信する
Unknown (こずえちゃん)
2011-12-02 08:30:43

はう(-"-)
なんか変だ(笑)
…が口まわりはなかなかかわいいじゃないか(^^)/

頑張ってくださいな(*^_^*)
返信する

コメントを投稿