ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

お初のちゃー

2011年01月05日 | ねこ
新年初登場、ちゃーちゃんです


体調を崩していそうで、そうでもない・・・・・・


よくわからない子です




きっと、今年もこんな感じでずーっと生活していくんではないかな(笑)











のそのそ歩きながら・・・・・・










慎重に・・・・・・・








餌の所に・・・・・・






お口が痛い時もあるようですが


なんとか頑張って食しています











今年もオレ様頑張ります!!!

応援、よろしくニャア









  





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-01-05 17:51:21
おっ!!ちゃーちゃんだあ!!
目を細めているから…でも、元気そうで良かった
今年は寒いから、気を付けて欲しいですね

ちゃーちゃん応援しているよ
返信する
Unknown (まりまお)
2011-01-07 11:57:43
明けましておめでとうございます。
ちゃー君、頑張れ、今年も元気に行こうぜ!
こっちのチャーものそのそて歩き回っているよ。(´▽`)
本年もどうぞ宜しくね☆
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-01-07 18:53:14
ちゃーですよ
元気です、猫の喧嘩での逃げっぷりは
たいしたものです

きゆこが餌をあげているせいか
長生きしております(笑)
今年もきっと乗り切れそうですよ
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2011-01-07 20:44:29
今年もちゃーを見守る者同士
頑張っていきましょうね~
年女同士、いい年になりますように・・・・・
一回り違うのが、ちと気に入らにゃいがのぉ(笑)
返信する

コメントを投稿