ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ゲボ吐いちゃった

2008年10月20日 | いぬ
ゲージの中にゲボ吐いちゃって
いじけモードのろんちゃんです
人間のご飯を欲しがって、ちょっといただいたり
ななのご飯を盗み食いしたりするから
たまに胸やけするんですね
ばっちいです

ただいま、ゲージの布団はおひさまの下に。
晴れていて良かったですよ








この前、雨に濡れてぼろぼろになってしまった、ちゃーさまですが
ご覧のようにふかふかに戻りました~

しかしながら、このお腹の膨れ方はなんざんしょ!!
えさの食べ過ぎで太っている!?
それならいいんですけどね

こんなに太っているノラちゃんは
あまりいらっしゃらないのではないでしょうか~

私にとっては嬉しい限りです









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




    




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋だね (モモママ)
2008-10-20 12:11:15
ふたりとも、食欲の秋を満喫してるのね^^
ろんちゃんはそろそろケロリとしてるかな。
チャーちゃんも、消費カロリーより摂取カロリーの方が上回っているんにゃ。
食うに困らないって、幸せだよね♪
誰もノラくんだとは思うまいて(笑)
返信する
ろんちゃん~ (もも)
2008-10-20 17:58:12
うつろな目ですね
猫はゲボッは平気ですが、犬はダメなのかな?
かわいそうに疲れてますね

ちゃーちゃんは、元に戻って良かった
フカフカでふっくらさんで良かった!!
きゆこさんも嬉しいね

新しいパソコンのピクチャに写真が入らないし
さっきまで立ち上がらなくて
メーカーさんが来て下さり、テラヨン?っていうのを替えて下さってなおりましたが…
写真が…まだ駄目です
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-10-21 07:59:11
犬は黄色い胃液みたいのとか、よく吐きますね
あれを吐かれると敷物が台無しになるので
いやですよ~

ちゃーは太りすぎだと思いませんか
お腹がぽっこんって・・・・
病気かと思っちゃった
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-10-21 08:01:54
ろんはすぐに復活です
しょんぼりしているように見えるのは
演技です
名優ですので(千丸さんにまけないぞ~)


パソコン大変ですね

私も今のパソコンきらいです
富士通にすれば良かった
キムタクを裏切って玉木宏にしたばっかりに・・・
あ~~~ショック!
返信する

コメントを投稿