ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

生きてるぬいぐるみ

2008年10月19日 | ねこ
      





           





           



     こんなかわいい動くぬいぐるみを

     私はただでゲットしました


     本当に幸せ者です





     日曜日もあと半分

     朝からお日様ポカポカだったのに

     曇って来ました



     天気予報の言ったとおり

     こんな天気予報は当たらなくてもいいのにね











 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

    
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-10-19 21:31:48
うんうん、きゆこさん幸せ者だよぉ

ラス男はうちに来た途端、
ワクチンやらフィラリア検査やら虫下しやらだったのよ
前の飼い主ーーーー
と、自分のトコで書けないから書いちゃった・・・
だって、もし私のブログ見てたら困るもんね

幸せもらって・・・幸せを感じてくれたら
幸せだにゃ~~~
返信する
可愛いね~~ (もも)
2008-10-19 22:26:10
まるちゃんの寝顔は本当に可愛い
傍に居てくれてるだけで幸せですね

今、新しいパソコンからメールしてます。
ノートパソコンなんですよ…
慣れるまで難しい
同じ種類なのに慣れないや

今日は一日パソコンに向かってます
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-10-20 09:50:26
もっと言っちゃえ~~~!!!
な~んてね
ラスオくん、そうだったんだ
とっても珍しいわんこで
飼う人は相当の犬好きと思ったけれど
いい加減な飼い方をされていたんですね
でも、そのおかげで、ウルルさんちの子になったんだから
結果オーライね(笑)

みんなに幸せを感じてほしいんですが
うちはちょっと数が多くて
不満を感じている子もいるんじゃないかな
そこら辺は考えて飼わないとね(汗)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-10-20 09:52:20
なんでも寝ている時がかわいいですね
人間の子どももね(笑)


パソコン、変えたんですか
慣れるまでは大変ですよね
メーカーが一緒ならすぐ大丈夫ですよ
返信する

コメントを投稿