ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

こんな写真で失礼

2009年10月27日 | おしゃべり
日向ぼっこのろんとななと・・・・


そして、きゆこの足・・・ではなくてサポーターです



注文していたのがきたので

今日の仕事から使います



包帯よりも楽なのでね



それにしてもこのサポーター、足裏にろんの毛がくっついていやだなあ

他の子のもあるんでようが、

ろんは白いから目立って困ります






さて、お仕事行ってきま~す
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2009-10-27 10:18:17
今日はあったかいね
うちもワンズが日向ぼっこしてるよ!

捻挫、長引くね~
力仕事の時、大丈夫かしら・・・?
お大事にね


返信する
確かに (モモママ)
2009-10-27 16:58:46
犬でも猫でも室内飼いだと、
毛まみれはどうしようもないですね。
一日に何度もコロコロしたって、すぐ付いちゃうもんね。
ろんちゃんは、今日も見ないフリのタヌキさんですね。

捻挫、早く治りますように
返信する
Unknown (もも)
2009-10-27 22:37:24
暖かい陽射しでいいですね~

サポーター、うちはユウが膝用のを使ってます。
なかなか治りにくですが、無理せずに(無理かな?!)
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-10-28 16:35:19
まだ腫れがひかないんですよ
それさえ治れば気分がいいのですがね
でも、またクキッってやっちゃいそうで
怖いわあ(汗)

返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-28 16:37:57
ろんはタヌキばかりですね
積極的なのは、うまうまの時と、散歩のときだけです

毛はね、困っちゃいます
きゆこのように太っていると色の濃い服を着たいのですが
それだと毛が目立っちゃってね
まあ、ついていても気にならないんですけどね(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-28 16:41:29
サポーターって、たいして効くとは思えないけれど
やっぱり締めている方が安心できるんですよね
早く治りたいものです
返信する

コメントを投稿