ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

一瞬だけどウルトラマル

2009年10月26日 | ねこ
きらり~ん、きらり~ん



珍しく、まるたんがウルトラニャンになりました



それにしても、お手手パア~~~~~がかわいいもんです








昨日はす~みん&文ちゃんたちが千葉に来ました

あまりお天気がよくはありませんでしたが

またまた成田山まで行ってまいりました

日曜だけどなんか参道もしょぼ~く感じましたよ

やっぱり、初詣のころとは違うね

なぜか、写真一枚も撮らなかった・・・・・(汗)








ちゃーはおーすけ君の食べない、尿路結石の療法食の缶詰を

たくさんいただき、ご機嫌で夕飯を食べました

ラッキー
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク~♪ (モモママ)
2009-10-26 19:36:50
まるたんの肉球はピンクでかわいいなぁ
おとなしく遊んでるね。
ちょっぴりおネムなのかな?
鈴の音に、ソラぼんがPCを覗き込んだよ。

ちゃーくん、食べ放題で良かったね^^
返信する
 (paru)
2009-10-26 19:56:31
あ~うちも他の猫が食べない餌はたける行きです(笑)
でも同じ餌ばかり食べない方が猫にはいいんですよね~。
だからきっとちゃーにもいいはず。
返信する
キラリ~ (もも)
2009-10-26 21:24:02
本物のキャッツアイより高価な輝きですね

ちゃーちゃんラッキーですね~
ひょっとして、お土産はちゃーちゃんにだけ?
まるたん怒ってませんか?
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-27 08:03:27
まるたん、ちょっと飽きちゃったモードです(笑)
猫がお手手の指を広げるとかわいいですよね
きゆこはそれを見てきゃーきゃーしています
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2009-10-27 08:04:40
ある意味では、ちゃーが一番高級餌を食べていますよ
今朝は台風に耐えたせいかたくさん食べました
体力をつけるんでしょう(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-27 08:06:40
玄関でもらったので、まるにはばれていない・・・
あは、まともに答えるな!ですね

なかなかいい輝きでしょ
本猫は飽きちゃったモードですが・・・
返信する

コメントを投稿