ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

すっかり怠け者

2009年01月03日 | Weblog
新年お初のまるこちゃん写真


元気にしていますにゃ(^O^)
この頃、オーナーきゆこは、だらだらしてパソコンに向かおうとしないにゃよ(`ヘ´)

ブログ更新はどうにゃってるの?
ななくろんCityは?

まったく心配にゃ(ρ_;)


まっ、そのうちに前のペースを取り戻すにゃろ
年末に2日休んだのがいけなかったらしいにゃ(≧ε≦)

なんでも続けていなゃいとダメにゃね



ではまたにゃ~

きゆこのお尻をたたいておくから待っててにゃ!(b^ー°)




携帯よりの更新です
はあ~
もうちょっと怠け者を続けますぞえ~( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくにゃあ~ (もも)
2009-01-03 15:23:47
まるちゃん(=^▽^=)おめでとう♪
私めも今日はパジャマのまま、寝正月で携帯からコメントしてます。
まぁ15日は過ぎないと戻らないよ(>_<)

狭い日本 そんなに慌てて何処へ行く

気長ぐ待ってね(^_^;)まるちゃん(^ε^)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-01-03 21:02:57
年賀状いただきました
私の絵があってびっくりでした

今、このコメント、ゲーム機のwiiからうちこんでいます
もう、びっくりです
返信する
新年 (モモママ)
2009-01-05 13:59:36
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!
食べきれずに残ったは、ぜひヤボママ亭で焼かせてくだしゃい♪
まるちゃんもおめでとー!
今年もますますプリチーなまるちゃんに会えるのを楽しみにしています。
月くろはもう暫くおサボリなのら^^;
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-01-05 21:28:52
そうねそうね、まるちゃんのプリチーなお姿を
ブログ更新で載せまくらねば!!!!

モモソラにも会いたいですぞえ~
返信する

コメントを投稿