ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

雪です

2008年02月03日 | Weblog
昨日に引き続き携帯からです
今朝は雪が降っています
ちゃーはいつ来るかな~?
ちゃーの上に雪が積もったら大変(>_<)

今日は電気屋さんに行く予定です。どうやら、パソコンは本当に壊れました。
きれいな画面のパソコンに買い替えかなー
早くお絵描きしたいなあ(;_;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ってるねー (ウルル)
2008-02-03 10:16:45
今日はずっと降ってるのかなあ?
ムムム~~~。

パソコン買い替えですか!
一緒にペンタブレットも買うといいんじゃない?
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-02-03 22:06:38
ペンタブレット、欲しいですねえ

でも、パソコンと両方はきついかもね



昨日のコメント、ウルルさんへって書くのを忘れました

変なコメントもついているみたいなんですが、

パソコンじゃないから削除出来ないよ~。悲しいです
返信する
パソコン2 (nyaoko)
2008-02-03 22:15:52
大阪も朝は雪が降っていました
最近の寒さは辛い(暑がりの私でも・・・)

ちゃーちゃんは来てないのですか?
私もちゃーちゃんに会いたいな

パソコン買い換えましたか?
写真アップしてね
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2008-02-05 22:14:46
ここにコメントを入れていただいていたんですね
気付いていなくてごめんなさい
パソコン、連休には買えるのではないかと思っています
返信する

コメントを投稿