ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ドアップ

2009年10月21日 | ねこ
飯くれよお~











飯だってばよ!


ちゃんと喋ってますよ

あ~~~~かわいい












昨日、作ったチキンナゲット・・・・・・


どこが、チキンナゲット!??



まあ、無事に胃袋に入りましたけどね







さて、今日も仕事だ、がんばろう
























最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2009-10-21 10:39:56
チキンナゲット、作ったことないわ。
ナゲットとから揚げの違いは何?

ふふふ
ニャンコのお喋りは可愛いよね
ワンズはうるさいけど
返信する
お話にゃんこ (モモママ)
2009-10-21 12:50:38
ちゃーくんて、よくしゃべっている風なお口をしていますよね。
実際、話好きな子なんだね。
そんなに偉そうにしゃべるの?
居候なのに、撫でさせもしないのに、ナマイキねぇ^^;

チキンナゲット、美味しそう♪
ナゲットが大きいのかにゃ?
お皿が小さいのかにゃ!?
返信する
Unknown (もも)
2009-10-21 13:28:08
口元が可愛い~
ちゃんと沢山食べたのかな!?
ちゃーちゃんのは贅沢だもんね

ナゲットって家で作れるの?
買うものだと思ってた
返信する
ちゃー (paru)
2009-10-21 14:11:10
ちゃーを見ると洗いたくなります。
でも無理なんだろうけど(笑)

インフルエンザは昔季節性ならかかったことがありますが~普通の人なら寝てれば治りますよ~。
タミフルなんて飲んだりしちゃだめです~。
1日熱が下がるのが早いかどうかだけです。
本当はインフルエンザじゃなく、解熱剤で脳症になる可能性があるそうです。
8割は日本で使っていますから、他の国ではアメリカなどは必要ないって発表されたりしています。
ワクチンも輸入ワクチンは薬害エイズ患者を生み出した製薬会社が作ってますよ~(怖)
返信する
Unknown (まりまお)
2009-10-21 18:08:49
こっちのちゃー君~、元気かい~~(^^)
うちのチャー坊も元気だよ~
これから寒くなるのもんね。
たーんと食べて蓄えておこうね~
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-10-22 09:28:24
ナゲットはフードプロセッサーで玉ねぎとぐちょぐちょにして成形した方が良かったようです
私のはみじんぎりにして、麺棒で叩いたんだけど玉ねぎは多すぎだったし
変な物体になりました

唐揚げはお肉はそのままじゃんね~

にゃんこもね、必死なときはうるさいよ
ミケコはうるさかったな・・・・・
え~~~~ん、ミケコォ~~~~~~


返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-22 09:31:45
偉そうなところがいいのよお~
ちゃーがいなくなったらどうしよう・・・って思うよ
きったないけどね(笑)

チキンナゲット、でかすぎ・・・・・
もっとちゃんと作れよ1!って感じですね
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2009-10-22 09:34:18
汚いよね
こんな子は、他には見ないよ・・・・・
洗うのは無理だけど手でいいから抜け毛を取りたいです(涙)

私なんて薬に頼っちゃうけど
良くないんだろうね
でも、頭痛がしたりすると、我慢していても時間の損だって思っちゃって
頭痛薬で鎮めちゃうんだ
悪いのはわかっているんだけどね
輸入ワクチン、打ちたくないなあ・・・・・
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-22 09:35:53
そう、私も初体験
だから、失敗なのさ~
でも、こういうのってケチャップとかで食べるから
なんとかお口には入りますね(笑)

ちゃー、かわいいでしょう
本当なら、美男子なんだよ
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2009-10-22 09:37:09
昨日までは何の心配もなく「元気だよ~」っていうつもりだったんだけど
今朝の血交じりのゲボがいやなんだな・・・

でも、ちゃーのことだ!
きっとずっと大丈夫だと思う
返信する

コメントを投稿