ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

あやしい雰囲気

2009年10月20日 | いぬ
買い物から帰ると

お犬様が迎えに来ない・・・・

まあ、中年になってからは、そんな日も多いから

深く考えてもいなかったのだけれど

その理由は室内に入ってすぐに判明







これは・・・・・・やられた・・・・・・

チョコレートがついているクッキー

チョコレートは良くなかったはず

まったくもう

包み紙だけがきれいに残ってる




さて、息子は昨日より学級閉鎖

インフルエンザの子が増えてきたんだね



仕方がないから、息子とこれを食べました






おいしそうでしょ

セットで398円です

まあまあ安い??
















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (paru)
2009-10-20 15:29:41
実家の猫もチョコポッキー(チョコだけ)が大好きです。
そんな猫も同じまるという名前です(笑)
もう19歳になります~。
返信する
Unknown (もも)
2009-10-20 19:42:50
ろんちゃんの耳が物語ってますね

インフルエンザ、流行ってますね
11月怖いよ~~
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2009-10-20 21:52:03
チョコが好きな動物っているんですね
ろんはチョコってわけではないんですが
甘いものが大好きなんです
食パンなんて見せても欲しがらないんですよ

19歳、長生きですね
羨ましいです
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-20 21:52:54
悪いことをしたときはいつもこうですよ
悪いってわかっているんですよね
インフルエンザ・・・・かかるとおもってないんですけど
甘いかしら~
返信する
Unknown (ウルル)
2009-10-21 10:34:29
私もインフルエンザにかかる気がしないよ!
あ、免疫持ってる年齢じゃないけどね 笑
学校行事も、延期になったり中止になったりで
どこも大変そうだよね~

ワンズが人間のものを食べたら、
甘かったり塩味が効いてたりして、
それはそれはウマイ!んだろうねえ。
返信する

コメントを投稿