ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

新しいベッド

2014年09月26日 | 趣味


ベッドを買い換えました

ドンキで890円だったから

猫用のベッドなのに、ろんが入っちゃって、小さいのに…

そして、犬くちゃくなっちゃって

ちびが、ろん臭くなる (-_-;)



買い換えて、新しいのを並べて

そしてまた、ろんと一緒に並んでおねんねしてます(笑)

ろんは、どうしてもここで寝たいらしい…(笑)


さて、今までは、買い換えると、あきらめて捨てていました

でも、こうも頻繁ではお金が持たない…いくら安いものでも

で、洗濯機で洗ってみたら、かーんぺき!!

なーんだ、洗濯機で洗えるなら、今までのも洗えばよかったな




きっと、今、

人間の洗濯機で、動物のも洗うのかよ~って、思った人がいらっしゃるかもね

息子がいいっていったから、いいんだもん

我が家は、こんな家庭です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿