ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

子猫ちゃん  13日目

2012年08月10日 | ねこ
子猫ちゃん、新しいお家へと移動しました


昨夜、今朝、最後だなあと思ってたくさん遊びました


改めて考えてみると

ものすごく大きくなった気がします


毎日一緒にいると気がつかないけどね




迎えてくれた方は、娘の知り合いの高校生のお宅で

奥様もとっても優しそうないいかたでした



ちょっと、きゆこ知り合いの肉球キーホルダーさんに似た感じで

それだけで、きゆこ、安心してしまいました



きっと、かわいがってもらえるでしょう



もし、だめでも、いつでも迎えに行くしね


駄目な時は、連絡してくださいって口でも言ったし

お手紙にも(今までの経緯を書いておいた)書いた



がんばれ、こにゃんこゴーゴーゴー


おかあさんはいつでも待っているよ~~~~~~(?)




携帯写真、289枚もあります


なんでも撮ればいいってもんじゃないよ、きゆこ  (笑)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿