ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

子猫ちゃん 10日目

2012年08月07日 | ねこ
おかあちゃん



そんな言葉が聞こえてきそう・・・・でしょ?でしょ?


おかあちゃんのベッドに乗ってわくわくしています




もう、やんちゃでやんちゃで困っちゃうぐらい


廊下はフローリングなので

つるつる滑りながら、走りまわっています

足に良くないかな?でも、あとちょっとだから、我慢してもらいましょう




10日も飼っていれば、お互い情が湧きますよ

早くお渡ししたい

あちらは、おもちゃも買って、待っていてくださるとか

あんまりやんちゃになる前に渡したいよぉ(苦笑)












子猫じゃないけど、このごろ、よく遊びます


暑くないのかな









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-08-07 19:49:12
日に日に可愛くなってきますね
別れるのが辛くなるね
なんか・・・他人事じゃないよ
返信する
Unknown (モモママ)
2012-08-08 00:02:39
かあちゃん
おいらを養子に出すって本当かい!?

って言ってるみたいなのら~。

オイラも泣けるじょ~。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2012-08-08 05:36:18
渡して何日かは気になって仕方がないと思います
でも、何日かしたら
私も子ニャンコもお互いに忘れて行きますよね
それも寂しいけど、幸せに大きくなってくれたらそれでいいや
返信する
Unknown (きゆこ)
2012-08-08 05:38:23
おまえは強い、どこでも生きていける!
そう言って送り出すよ

生きる運を持った子だからね

でも、心配・・・・・
返信する

コメントを投稿