ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

子猫ちゃんの思い出

2012年08月13日 | ねこ
子猫ちゃんが遊んでいた「ゴミ」?  (笑)



おもちゃも置いてあったけど、なぜかこれが大好きで

廊下でずーっとちょいちょいって動かしていたね









ある日、車から降りたら、子猫ちゃんの影



ここは、いつもくろちゃんが待っていてくれる場所

くろの場所、取っちゃったの??なんて言いながら嬉しかったな




なかなかかわいい写真は撮れなくて

動いてばかりだったしねえ

まるたんみたいに、モデル気質じゃないみたい

男だからかな??



でも何枚か、かわいいものを・・・・・・



    









きゆこの一番かわいい一枚は、これ!





ちょこんと乗ってます






新しいお家に行って、今日で3日

随分と暴れまわっている噂は聞こえています


もう、きゆこ家のことは忘れたかな??

寂しいけど、いいよ




出発の朝の一枚







子猫ちゃん、二度と会えないだろうけど、元気で長生きするんだよ~
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-08-14 00:57:49
自分が世話してた訳でもないのに
泣けてくるやん

きっと幸せだよね
子猫ちゃんもお家の人も
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2012-08-15 07:06:23
ももさん、ありがとね

いまだに、携帯写真を眺めたりしています
でも、いたときは大変で、今は元の落ち着いた生活になっているんだからよかったんですよ

わんちゃんを亡くされてさびしい思いをされていたお母さんで
初めての猫飼い
きっと振り回されているんじゃないでしょうかね
猫って、上下に動くでしょ
あれって、犬しか飼ったことがない人にしたら衝撃ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿