ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ゴロゴロ言わない男

2009年05月31日 | ねこ
昨日、話題となった「ゴロゴロ言わない」男です


オレ様、人に媚を売るなんてことは致しません


今日もこうやって待っていれば


「たあちゃん、来たの~~~~♪」
     (いつからオレ様、「たあちゃん」なんだ?)


なんていい年したおばさんが、甘えた声で餌を持ってくるぜ



ほら~来た来た!


さあ、飯の時間だぜ







実は、本日二食目です

手の傷も随分と良くなり、毛も生えてきましたよ

ゴロゴロは言わず、「シャー」だけ言って食べております

ずうずうしい、オレ様です






さ、そろそろ「ななくろん温泉」営業をやってくださいよ






ミケコ連れて来てもダメだからね~~~~














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑固なちゃーちゃん (もも)
2009-05-31 13:11:21
きっと照れてるんじゃないかな?
影でゴロゴロ言ってたり~~~

1枚目の写真は、うっとおしいぃって思ってる顔?
サングラスが必要ですね

ななくろん温泉お願します。
明日から私は澤宗通いなんで、レディがイライラしそうです。
温泉やななちゃんに会って癒されたいと思います。
    ヨロシク!!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-01 07:56:46
今日からだね~
気になる点もあるでしょうが
せっかくの楽しい時間、満喫してくださいよ

ちゃーの一枚目
目つきが悪いでしょ
ご飯!って言っているのに
あげる前に写真を撮ったわけ
だから、ちょっと不満なんですよ
ミケコ同様、無銭飲食なのに、ずうずうしいでしょ

そろそろ温泉状況をアップしないと
廃業に追い込まれるね(笑)
返信する

コメントを投稿