ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

リメイク

2009年06月01日 | ねこ
何代目と何代目か

わからなくなってしまいましたが(汗)

バボちゃんの棒に

紐が切れてしまったねずみくんをくっつけました

紐、短っ!!









ものすご~~~~く気にいってしまったまるちゃんです

これを作ってから(結んだだけ)というもの

遊ぼう攻撃がものすごくて

きゆこ、寝ることすら許されません




その件に関してはまた今度

長いのでゆっくり書きます

書きたいことがたまってきました

忘れないうちに書かないと(汗)


とりあえず、今日はお仕事・・・・・


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫じゃらし (もも)
2009-06-01 08:46:15
まるちゃんご満悦ですね
良かったねご機嫌が直って
でもさ何で弱いんだろうね~
うちもレディのご機嫌とってます
…惚れた弱味だね

きゆこさん~お仕事行ってらっしゃ~い
私も見聞か言わ29日迄通います
返信する
Unknown (ネコママ)
2009-06-01 09:01:03
これでまるちゃんのストレスも発散出来そうですね
でもきゆこさんの睡眠が。。。。。(笑)
返信する
良かったにゃ (モモママ)
2009-06-01 10:33:31
まるたん、お気に入りを直してもらってゴキゲンですね^^
きゆこさんを寝かせない勢い!?
あはは^^; そんなに喜んでるんだ~。良かったね。

ソラぼんは撫でると「一応」ゴロゴロいうよ。まるたんは?
赤ちゃんの頃から世話するモモちゃんは、目が合うだけでゴロゴロ言うにゃよ^^
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-02 07:23:10
29日までか
最高の日々のはずなのにねぇ
頑張ってにゃ
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-06-02 07:24:36
睡眠が足りないと体がもちません
仕事先には夜勤をやっている方もいますが
私はとても無理ですわ・・・・
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-06-02 07:25:59
まるもゴロゴロゴロ~~~ってすごいですよ
ノラは言わないっていわないっていうのは
違うかもね(笑)
ロコさんに、ちゃーは心の中で言っているよって
言われました・・・・(ウルウル)
返信する

コメントを投稿