ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

おデブすぎる猫

2011年03月16日 | ねこ
ほっほほ~~~~~~


横になっているからたるんたるんではありませんが









くろちゃん、ますます横太りに磨きがかかっています



















いいの、幸せならば・・・・・・














大きく見えるけれど、ななはそんなに太っていません








*******************************





テレビのコマーシャル、同じものばかり・・・・・

「エ~シ~」って最後に流れるもの



ちょっと嫌になって来ました












 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-03-16 19:45:25
くろちゃん、今度はちょっと走ってみせてね( ̄m ̄*)

東北の時も激しく揺れて、北信の時も大揺れで、
そして昨夜の静岡でもかなり揺れて(汗)、
とうとう、こちらの店頭からも
米、紙製品、電池、ろうそく、懐中電灯、ラジオ等々、
様々な物が無くなっちまった。
買占めもあるだろうけれど、災害地や関東に居る身内へ送るためも多いみたい。
仕方ないやねぇ。。。
でも、入荷未定の札が下がっていると、焦るわぁ。
返信する
Unknown (もも)
2011-03-16 23:08:52
くろちゃん… 確かにデブ
いやいやコロコロで可愛い~~

CM阪神大震災の時も同じだった
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-03-17 07:23:30
とうとうそちらまで・・・・(涙)
日本のあちこちで揺れるから
いつ何があるかわからないって思っちゃうよね

モモママ家も必要なものを確保しないとね
モモソラの幸せな生活を守るのにゃ~!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-03-17 07:25:19
モンプチを食べさせたら
そうでなくてもデブ子なのに
ますますデブ子になりました・・・・・(汗)

やっぱり他のコマーシャルは流せないのかなあ
耳にタコができましたよ

返信する

コメントを投稿