ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

公民館にてみ~つけた

2007年11月01日 | おしゃべり
先日の公民館祭りにて
私のパッチワークの小物
売れました~
いがったいがった
サークルのお金になるんでね、売れないと困っちゃうんです





さてそこで私が見つけたのが
じゃーん

こちらのニャンコ

初日に見つけて
もし最終日まで売れなかったら買おうかなと・・・

売れなかったようで、私がご購入~600円

かわいいんだけれど
なんで白目なのかなあ?

というわけで






めんめを入れました
あれ??これじゃあちょっとまずいのでは・・・
芸能人に似ている気もするけれど
これじゃあ変だよ
前の白目に戻して~~~
なんて言っても戻るはずもなく
手直しするしかないってわけで、もう一度トライ







へへへ~
これならいいでしょ
まるで、だるまさんの目入れですねえ
黒目を大きくしたら、かわいくなりました


名前は「くまこ」に決定




龍のおかあさん、昨日は青虫についてコメントありがとうございました。
      あの気持ちの悪い青虫を飼う気満々な友人が喜びます




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目だけ (モモママ)
2007-11-01 12:14:54
何故、描かれていなかったんでしょうね
大きなお目目が入って、かわいくなりましたね。
「くまこ」・・・って・・(笑)
イラストに、「またか」ってありますが
猫グッツを沢山お持ちなんですね~
返信する
違うんです (きゆこ)
2007-11-01 17:05:24
猫グッズはそんなに持ってないんですよ
猫や犬がついてるものには
すぐに反応してしまいますけどね

ろんに「また」って言わせたのは
猫ばかり増えて嫌だろうなと・・・
現在犬1匹、猫3+1(外)ですからね
ろんだって犬仲間が欲しいんじゃないかな
返信する
可愛い♪ (ウルル)
2007-11-01 17:51:09
…けど、600円はちとお高いような?
でも、てびねりで複雑な形だから、作るのも大変そうですよね。
自分で目を入れるようにと、黒目がなかったのかな?
ダルマ猫ちゃん???

きゆこさんの作品、売れたんですねえ!
素敵だったもんね
返信する
高かったかな (きゆこ)
2007-11-01 20:27:40
600円高いかなあ
手作りは案外高いんですよ
きれいなブローチなどたくさんありましたけれど
そういうのは興味のないもので

このくまこは埃をかぶらないように
ビニールにいれています
息ができるように穴あけてますよ
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-11-01 21:04:44
こんばんわ!
ろん君、また猫が増えて・・・・
小さくなるんですかねぇ~(笑)
ファイト、ろん君!!

よかったねぇ、全部売れて♪
昔、おか~さんもバザーに手作り作品を
出したときのことを思い出しました。

売れるのは良いけど、
買ってくれた人のことも気になるね。
あんなに素敵だったので
大事に使ってもらえますよ。
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-11-01 22:03:06
そんなに上手じゃないんですよ
だから、買ってくれた人が
後悔していないといいなって思っています
一人は公民館の職員さんだったんですよねー
気に入って使ってくれるといいんですが

ろんは家の中も外も
猫ばかりちょろちょろしていて
大変だと思います
もう、慣れたかな


返信する
モモママさんとウルルさんへ (きゆこ)
2007-11-01 22:05:34
タイトルにお名前を入れずに
コメントのお返しを書いてしまいました
気がついてくれたでしょうか・・・

ごめんなさいね
返信する

コメントを投稿