ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるちゃんマンガ2~お歌にのせて~

2007年11月02日 | ねこ
またわたし~!(まる)

まあ、そう怒らずに・・・

今日はお疲れがどーっと出て
他に浮かばないのでね

頭の中は、朝からこの音楽が流れちゃって
それに合わせてまるちゃんに付き合ってもらいました~~~






それでは、北島三郎の「函館のひと」???の音楽で
お願いします





はるばる来たよまるちゃん~~~





いろんな敵をけちらして~~~





後は追わないでって言ったけど
    後姿で泣いてた彼氏~~~





思い出す度恋しくて
    たまに我慢ができなくなるの~~~



と・・・・ここまで作ってまるの部屋で歌いまくり・・・・
でも、これじゃあ、不幸な感じですよねえ
題材にした歌がまずかった
演歌だもんね~~~


今日は三日続きのお仕事のせいでだめなんですわ
こんな日はゆっくり休憩じゃ(たった三日でよれよれ・・・体力なし)

しかしながら、まるがどこから来たのか
今でもたまに考えます







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いすぎて (龍のおか~さん)
2007-11-02 10:45:22
おはよぉ~

 もう座布団 5個です!♪
 特にお気に入りは最初の絵です。

 やってくれましたねぇ~

 ひょっとしたら、きゆこさん、
 少しヨレヨレの方がアイデアが浮かび
 お絵描きには良いのかもよぉ~(失礼しました)

 
 この最初の絵 貰ってはいけませんか?
 プリントアウトして飾ります。
返信する
お家 (モモママ)
2007-11-02 11:34:20
が出来て良かったね、まるちゃん!
縞々のカンジが、見れば見るほどそっくりで感激!!
ノラの時の暮らしって、気になりますね。
どんなにひもじい思いをしてただろうかとか
寒かっただろうなぁとか
怖い思いもしただろうに・・とか。
その分、幸せにしてあげたいなぁと思いますよね
ソラくんは、家猫にしたその日から、教えもしないのに猫ベットとトイレを使ったので、飼い猫が産んだ仔かしらと思ったりします。
さぶチャンの演歌に合わせたイラスト、楽しく仕上がってますよ♪
今が幸せだから、笑えるんですね^^
返信する
楽しーい♪ (ウルル)
2007-11-02 13:18:09
どうしてこの歌が流れちゃったんでしょう?

他に浮かばなくても、こんなマンガのアイディアが出てくるなんて!!!
すごいよぉ
絵はササッと描いちゃうんですかー?
ストレートで、いつも感心しちゃいます

自分チの子の生い立ち、気になりますよねえ。
うちのラスターも、1歳半で知人の家から来たんですよ。
赤ちゃんの頃からみてあげたかったなーって思ったりします
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-11-02 13:19:07
こんにちはです
買い物から帰ってきました
よれよれでも、主婦はご飯を作らないといけないので
いやになります

今日は朝から北島三郎でした
ねこじゃらしをふりながら
無理やり考えたんですよ
絵は気に入っていただけて光栄です
なんにでもしてやってください
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-11-02 13:25:35
まるは本当に突然現れたんです
友人は、うちの庭に誰かが捨てて行ったんじゃないか
なんて言ったりしましたが
結局何もわからずじまい
ただ、まるは最初からなつっこくて
すぐに玄関から入ってこようとするので
まいっちゃったな~って感じでした
飼われていた子かもしれないです
本当に気が強そうなので
それで嫌がられた可能性もあるかなと
この頃思うようになりました
今朝も顔に向かって飛び掛ってきて
痛かった・・・・
でも、すぐに『かわいい~』って思えちゃう
まるも、すぐに反省してスリスリです
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-11-02 13:36:36
今、おか~さん宛コメントを投稿したら
ウルルさんのが入ってました
同時に打ってましたねえ~

絵はこの頃いい加減でよくないです
今日のも超スピードで終わりました
それというのも、
まるが二階でニャーニャーうるさくて
気になって気になって・・・・

ラスター君、1歳半からでも
会えて良かったですネエ
ご縁があったんですよね
返信する

コメントを投稿