ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

モデルには向いていません

2011年03月07日 | ねこ
ぜひ、ベストショットを!!!と狙い続けて三千里。。。。(それは嘘ですが)


なかなかいい写真が撮れません


かわいいお顔も、たるんたるんのお腹も(笑)




この写真は、まだいい方


本当はお目目まんまる、真っ黒で、いいんだけどねえ







*******************************







ウドの酢味噌和え


きゆこの好物


春が来たって感じがします


でも・・・・・・・きゆこ二切れ食べただけ


いつの間にかすべて旦那のお腹の中


生存競争厳しいです


恨みは深し・・・・・・・・・・・









  





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-03-07 17:42:13
くろちゃん、かわいいよ~^^
これでまだまだなら、実物はどんだけ可愛いんじゃ~。♪
ウドの酢味噌あえ、美味しいよね。
こっちは大雪。春まだ通しだわさ。寒いよぉ。
返信する
Unknown (もも)
2011-03-07 19:33:58
お目目クリクリで可愛い~
お髭も綺麗で賢い顔してますね

ウド大好き
私はイカも入れて食べます
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-03-08 07:45:28
今、くろはきゆこの隣で寝ています
ママしゃんのコメントを読んで
「そうよ!ちょーかわいいんだあ」って
寝ているくろに襲いかかってラブラブして
不機嫌モード全開にしちゃった
そりゃそうよね、寝ている所を襲ったんだから

昨日はこっちも雪が降ってびっくりであった
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-03-08 07:46:51
この子のひげはすごいよ
体が黒いのに、白いから目立つんだよね
太いし・・・(笑)
すべて、丈夫そうな子です

ウドにイカ??
それは作ったことないな
返信する
Unknown (もも)
2011-03-08 23:09:38
一応、茹でていれます
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-03-10 16:09:48
「ぬた」みたいな感じだね
返信する

コメントを投稿