ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

「金田一」シリーズの再来??

2011年03月08日 | ねこ
湖に突き出る足

しかも「三本」(笑)



前にもこんな写真を撮った記憶あり・・・・・・


ブログにも載せた記憶あり・・・・・(苦笑)











シャッター音が気に入らなかったのか

すぐに体勢を変えて「島」になってしまいました






**************************




季節外れの「雪」






落ちてくる雪が写らないなあ



今年はよく降ります

こちらでは、すぐに消えてしまうんですけどね


写真は、仕事先の休憩室の窓から

写真にすると、ちょっといい感じ(笑)

実際はボロイ(失礼)建物です








  







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-03-08 23:12:10
今年は大阪も多いですよ
積もったりして嬉しいのですが
電車が直ぐに止まります

3本足可愛い~
シャッター音の後の顔も見たいなーーー
返信する
Unknown (モモママ)
2011-03-09 20:00:12
だははは!
本当にあのシーンみたいだね(爆)
ちっとも怖くないのがまるたんらしいわ♪
え!?
今日はお顔見せナシ!?

そんなぁ~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-03-10 16:07:31
私のひっくり返っていたので
顔は見えないんだな~
まるたん、ここで寝ているときは
エアコンの暖房の吹き出し口でポッカポカです
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-03-10 16:09:05
お言葉を受け止め
今日の記事は顔を出しました

面白い顔をしていますけどね(笑)
返信する

コメントを投稿