ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

おろさにゃいで part2

2011年03月05日 | ねこ
このまま、このまま・・・・・・



ずっとこのまま・・・・・・・・









おろさにゃいでよ












だってあたしは、こんなに大きなお船に乗っているんですもん 


   ヤバイ写真だ!!!  モザイクだらけ (苦笑)







きゆこ、動きたくても動けない(汗・汗)









***********************






スーパーで買ったまぐろのあら



あらと呼ぶにはもったいないお品物



竜田揚げと、煮物と、犬猫のご飯のお供


三品出来ました


使い切って満足~~~~♪♪♪














  




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-03-05 21:27:12
まるたん~私も大船だよ
まるたん~乗っていいよぉ~~

おっ!!まぐろ大好きです
うちは…まぐろの漬けにするかな
返信する
Unknown (おふみ)
2011-03-06 11:11:33
まぐろの竜田揚げ、食いたいよー
返信する
Unknown (ネコママ)
2011-03-06 11:26:55
まるたん満足そうですが
きゆこさんは足が・・・・・(笑)

マグロはアラには見えませんねー
おさしみでもいけちゃいそう♪
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-03-07 00:32:07
大船って・・・・(笑)
小舟じゃ困るけど、もうちょっと何とかならないかと
ならないわな(笑)

まぐらは「あら」だから
火を通さなきゃダメかなって思ったけど
きれいだったし、生で食べられたのかもね
返信する
おふみへ (きゆこ)
2011-03-07 00:33:50
おいしかったよ
でも、煮つけの方が柔らかかったな
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2011-03-07 00:35:34
よく乗っけたまま寝てます
お腹の上もありですよ(笑)

まぐろ・・・・これなら生でも良かったのかなあ
上等な「あら」でした
返信する

コメントを投稿