ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

両手に花(?)

2007年11月09日 | ねこ


              朝だけは両手に猫・・・・

              仲が良いとはいえない二匹

              寝るときも両サイドに分かれます


              






      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははっ♪ (モモママ)
2007-11-09 10:16:48
うれしい悲鳴ですね^^
でも、両サイドに分かれられると 重くないですか~!?
まるちゃんは、ひとりで寝るの?
ウチのふたりは、夜 消灯して寒くなると
モモママの布団の中に入ります。
なるべく ふたりとも片側に入っていただいております
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-11-09 11:50:52
きゆこさん、寝苦しくは無いですか?

龍は、おと~さんと
ねずみちゃんは、おか~さんと寝ます。

時々交代しますが
いつの間にか、また元のようになっています。

一階と二階を、夜の夜中に犬と猫が行ったりきたりしているんでしょうかね(笑)


返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-11-10 06:06:29
両側は辛いです
身動きが取れないし
まっすぐ上に抜け出して
ストーブの前に寝たこともあります
ばかみたいと思いながらも猫は大事なのでね

まるはお父さんと一緒に寝ています
お父さんの布団には入らないみたいだけれど
隣の自分の毛布で寝ています
だから一人っぼちじゃないんです
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-11-10 06:10:11
おか~さんとおと~さんは
1階と2階ですか
実はうちも1階と2階に別れています

そのおかげで、まるも寂しい思いをせずに
寝ることが出来ます
良かった良かった
返信する
両手に花 (nyaoko)
2007-11-10 08:02:14
羨ましい限りです
しかもお布団めくれなくて温かい
でも?ちょっと苦しいかな
返信する
nyaokoさん (きゆこ)
2007-11-10 08:05:15
嬉しいのですけれど
寝苦しいです

本当は二匹がくっついて欲しいです
きっとずーっとダメなんでしょうね
二匹とも甘えん坊なのに
残念です
返信する

コメントを投稿