ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

分解しちゃった~

2008年03月28日 | ねこ
あわれなにゃんこ、まるちゃん

大好きなねこじゃらしがとうとう・・・・



さようなら、ねこじゃらし




        
         ・
         ・
         ・
         ・


そして、

こんにちは

新しいねこじゃらし













      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃん・・・ (もも)
2008-03-28 08:29:05
ショックだったんでしょう~
なんで?の気持ちがわかります

でも!!「こんにちは!!ネコじゃらしちゃん」のまるちゃん
もう離さないぞだね。
返信する
Unknown (ウルル)
2008-03-28 10:29:48
あはは!
よかったね、まるちゃん
けっこう長持ちしたのかしら~?
返信する
おぉ~!! (モモママ)
2008-03-28 16:57:09
新しい猫じゃらしを両手で持っていますね!
まず、持ち手の方から匂いチェックかな。
足は速くも蹴りの準備(笑)
これだけ遊んでくれれば、十分元は取れたかな
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-03-29 08:08:21
「あれ?」っていう顔してましたよ
取れちゃった毛の方を運んできたり
棒だけをくわえたりしていました

でもね、すぐに出てくるんです
100円で買いだめしてあるんで・・・
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-03-29 08:09:28
そうですね
今回壊れたものは長持ちしましたよ

どこに行くにも・・・って二部屋ですが
いつの持って歩いていますからね~
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-03-29 08:10:56
まるは完全に元を取ってくれています

下の二匹はだめですね
すぐに飽きちゃって・・・

まるは仲間がいないせいかな~
そんなことを考えるとかわいそうに思えちゃう
返信する

コメントを投稿