ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

やっぱりあなたはちゃーなのねえ

2009年06月02日 | ねこ



遠ざかって行く、ちゃー  (行かないでぇ~~~





「ちゃー」  呼んでみる・・・・








止まった!







それなら、もう一度





「ちゃー」












振り向いた!!!




こっち向いてくれた!!!



やっぱり、ちゃーは自分の名前を覚えているんだ



やっぱり、ちゃーはちゃーなんだ!!!






感動の朝でした








(あたりまえじゃん、と思った方・・・・手をあげないで・・・笑)













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-06-02 08:21:37
みんなちゃんと名前覚えているよね~

でもたまに違う名前呼んでも返事するけど
返信する
挙手 (モモママ)
2009-06-02 18:58:11
ちゃーは、ちょっと元気になると
す~ぐお出掛けしちゃうのね~。
呼び止められて振り向いたのは、上出来だね^^
あれだけ、きゆこさんに世話になってるんだもんねぇ。
でも、そのまま行っちゃったか。
怪我しないで帰って来いよ~!って、言ってやったかい?
返信する
Unknown (まりまお)
2009-06-02 19:10:02
うちのチャーはどうだろう?
今度会ったら呼び止めてみようっと。
でも滅多に会わないのよね~(^^;
普段どこにいるのか全く不明。
呼んで返事なんかしてくれたらもっと舞い上がっちゃうよね。(*^^*)
返信する
Unknown (もも)
2009-06-02 22:54:26
名前もだけど、きゆこさんの声を覚えてるんだよ
ちゃーちゃんにとっては、天使の歌声かな

嬉しかったね

きゆこさぁ~~ん
わたくしめは、2日で痩せました
先月中に3kgは実現しなかったけど、
今日計ったら1.5kg減ってた
本当は嬉しいはずだけど喜べないよぉ~~~
澤宗自体は楽しいんだよ
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-06-03 09:40:51
私もそう思った・・・・
案外「ろん~~~」んなんて言っても振り向いたかも!?

まあ、でも、今回は喜んでおくことにします
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-06-03 09:44:43
この頃は全然我が家にはいませんよ
いつもどこかに行っています

呼びとめたって、言うことなんて聞きませんよ・・・
怪我はいつするかわからないからね
昔ほど心配もしなくなっちゃった

でもほら、出来が悪いほどかわいいっていうじゃないね~(笑)
きゆこ一押しのニャンコです
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2009-06-03 09:46:47
うんうん、呼び止めてみて~
きっと止まると思うよ

どこにいるのかわからないんですね
まあ、うちも朝と夕方、もしくは夜
それしか我が家にはいないんだな・・・・
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-03 09:50:10
「天使の歌声かな」ってどういう意味じゃ~~~
書いたあとで歯が浮いたんでしょ(笑)

それにしても痩せたんですか
そんなに大変なのねえ
人付き合いは難しい・・・付き合ってはいないんだろうけど・・・・
胃潰瘍にならないように気をつけてくださいましよ
返信する

コメントを投稿