ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ろんちゃん9歳記念

2009年06月03日 | いぬ
ろんはニャンコ軍団と違って

拾った子ではありません

ちゃんと、生まれたお家から

「さしあげます」の貼り紙で、もらってきた子です(微妙・・・笑)





ブログを始めたとき、すでに7歳ですから

かわいいワンコと言うわけでもなく

ニャンコ軍団に押されてしまい

この頃は登場回数も減っています



てなわけで、本日は、ろんちゃん9歳記念~



ろんちゃん、ちゃんといただいてきた子なのに

残念ながら誕生日はわかりませんの

おじさん、生まれた日を忘れちゃったんだって

ですから、6月がきたら、なんでも毎日誕生日!

だっていつかわからないんですからね(笑)

とりあえず、本年は今日が誕生日ってことにしましょう








初めての我が家の庭での記念写真






3人(?)ともドキドキドキ・・・・








ちいさ~い

なんて、かわいかったんでしょう(涙)

今とは大違いだわ(怒)






ろんをいただいた時

なぜか鈴虫までいただいてしまった・・・・・(汗)







よく遊びましたねえ







この頃は昼間は外に出ていることが多かったですね

今は、家の中ばかり・・・

(鎖が重そうに見えます)






精神年齢一緒組







う~~~~ん・・・・・








あ~~~あ、かわいい頃はあっという間・・・・・








そして、9歳になった今・・・・・








相変わらずのカメラ無視!!!


かわいくない犬に成長しました(怒)





今日はワクチン注射に行って来ます

カメラ無視の罰として、大嫌いな獣医さんにレッツゴー






あれ!?どこが誕生記念だったのか・・・・・

まあ、いいね、きゆことは敵対関係だし、祝いは無しじゃ(笑)





















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろんちゃん (モモママ)
2009-06-03 09:34:06
お誕生日おめでと~!
子犬の頃は、こんなに無邪気だったのね~。
かわいいねぇ、コロコロしてて^^
お散歩もカメラも積極的だし。
今はにゃんこパワーに押されぎみ!?だけど、
これからも楽しい話題をいっぱい提供してちょ♪
返信する
ろんちゃん (もも)
2009-06-04 00:02:59
ろんちゃん~お誕生日おめでとう~
小さい時のろんちゃんから順番に見ていると涙が
やっぱ、孫ができたせいかな?

きゆこさん、ろんちゃんカルタみたいに、
ろんちゃん人生ゲーム(古い?)みたいなのも作って!!
返信する
Unknown (ウルル)
2009-06-04 09:50:05
ろんちゃん、おめでとう~~~
お子たちもろんちゃんも、こんな時期があったのねえ・・・
きゆこ家の歴史を、ほのぼのした気持ちで
拝見させてもらいました

ろんちゃん9歳かあ!若々しいよね~
返信する
Unknown (ネコママ)
2009-06-04 10:20:23
ろんちゃんお誕生日おめでとう
6月生まれなのはネコママと一緒だぁ~
同じ日に決めちゃう(笑)

ニャンコ達に囲まれてるとワンちゃんも
ネコっぽくなったりするのかなー
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-06-04 16:29:46
本当に子犬の時はかわいかったですね
今回改めて写真を見て思いましたよ
でも、私って、案外、成犬成猫の方がかわいかったりするんです
子犬子猫は面倒だからね~(イヒッ)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-04 16:31:00
ろんも大きくなったもんだ・・・・
というか、この頃ますますかわいげがなくなって来て
頭に来ます

どうやら、私の方が年下と認識しているようですよ!
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-06-04 16:33:03
本当ね、
ちょうど、子供の成長と重なっているから面白いです

この頃、ろんが頑固になって来て
どうやら、私をバカにしているようですよ(怒)
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-06-04 16:34:18
猫には慣れたようですね
でも、やっぱり見たことない子には
一応吠えますよ

ネコママさんも6月ですか
ろんの仲間なんだね
返信する

コメントを投稿