ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ♪ (nyaoko)
2007-10-22 13:39:13
きゆこさん
私も幸せ気分になります
ちゃーちゃんの寝顔可愛い
まるちゃんとの2ショットも貴重ですね
きゆこさん有難う
返信する
間違い(>_<) (nyaoko)
2007-10-22 13:40:58
大変名前を間違えるなんて
くろちゃんです。
ごめんねくろちゃん
返信する
いいね (龍のおか~さん)
2007-10-22 16:23:28
こんにちわ!
おか~さんも、
こんな写真を見ると”ホッ”と、します♪

日向ぼっこ、みんなで出来るといいねぇ~
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-10-22 20:28:18
この頃、まるの印象が強いですものね

動物も子どもも、寝顔は天使ですね~
大人は・・・・パス!
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-10-22 20:32:55
ちゃーのことは
我が家の犬も猫もみんな認めています
でも、家の中に入ってきたら驚くかなあ
ろんは、お尻のにおいを嗅がないと
気がすまないでしょうね
ちゃーも、シャーって言うだろうな
みんな一緒だったらどんなに嬉しいか・・・
お絵かきして夢見るだけですわ
返信する
気持ち良さそう! (ウルル)
2007-10-22 22:37:14
ちゃーちゃんも幸せそうですね
寝顔は子猫みたいに見えますが、
推定10歳なんですよね?

くろちゃん、コワモテでやっぱりカッコいい!
気になるわー
返信する
くろ (きゆこ)
2007-10-23 05:32:00
なんだか、くろちゃん人気があって嬉しいわあ
こんなおかしな模様の猫は初めて見ました
でも、それから他の猫をよーく観察したら
案外おもしろい模様の子っているんですね
くろは顔は怖いんですが
知らない人が来ると押入れに直行
怖がりニャンコです
返信する

コメントを投稿