ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

しわ

2007年10月23日 | ねこ
nyaokoさんちのレディちゃん
額にしわがあるとのこと・・・
あれ?そういえばうちのまるもあるんじゃないの




ほらね~
こわいよ~
レディちゃんは、しわが寄っていてもこわくないけれど
まるは、こわーい
怒っているよねえ
やっぱり、まるは気が強いのかな






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ!! (nyaoko)
2007-10-23 09:27:23
まるちゃんの額の柄(シワ)
炎みたいにメラメラしてる
凄い凄い嬉しくなっちゃた

きゆこさん有難うございます
私もリンクで行ってきます
返信する
カワイイよ~ (ウルル)
2007-10-23 15:12:40
まるちゃんは微妙な色がキレイなニャンコですねえ
私の妹が以前飼っていた子も「まる」でしたのよ。
難しいお顔ですが…ご機嫌斜めなのかしら

今日のイラスト、色合いがいいですね!
ローマ字も味わいがあっていいなあ
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-10-23 17:25:00
nyaokoさんのレディちゃんは
かわいいものです
まるのはすごいでしょ
怒っているとしか見えないし
実際怒ってるんですけどね
ものすごーく、甘えんぼの怒りんぼです
この点はレディちゃんと一緒かな
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-10-23 17:28:08
この写真は娘が撮ったんですが
撮った後、笑いながら
「まる、こわーい」って言ってましたよ
すぐ、顔に出るのでね
もうちょっと、穏やかな子を拾いたかったな~
なーんて、まる、ごめんなさい

今日の絵は、いい加減です
返信する

コメントを投稿