ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

昨夜の私

2008年01月03日 | おしゃべり
昨夜は、10時に二階に行って
12時に下に下り
3時半に、まるの鳴き声がしたので、また二階に行き
5時半に下に下りてきました

はっきりいって、寝不足
でも、今日はご家族様ご一行が帰ってくるので
まるは今晩からは旦那さんと一緒
良かったあ~~~

今日も仕事だから、ミスをしないようにしなきゃ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変!! (nyaoko)
2008-01-03 15:34:54
凄い一夜を過ごされたんですね!?
今夜は、ゆっくり寝て下さい。
返信する
Unknown (ウルル)
2008-01-03 22:18:50
エライなあ~~~
まるちゃん、そんなに大きな声で呼ぶの~?
私は起きれないなあ

今日は安心して眠れますね~
返信する
お疲れさま~! (モモママ)
2008-01-04 15:01:04
階段の上り下りで お正月もナイスバデーを保たれたんですね。
コチラは食っちゃ寝で プクプク膨れております(--;
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2008-01-04 16:52:22
ゆっくり寝ましたよ
やっぱり、家族ががいるって助かりますね
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-01-04 16:54:21
そんなに大きい声でもないんですが
ものすごく気にしているんで
目が開いちゃうんです
こういうところ、私ってばばくさいかな
若いうちはよく寝たんですけどね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-01-04 16:55:57
ナイスバディはもともとありませんの
疲れると食べちゃうので
職種を変えたほうがいいかもしれません
ダイエットなんてとても出来ない
返信する

コメントを投稿