ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

え~ん

2008年01月04日 | おしゃべり
昨日はみなさん浜松からお帰りになり
まるが夜中に鳴き出す事もなく
ゆっくりと眠ることができました
なんと、今朝は7時半まで眠ってしまっていて
こんなの久しぶりです

おかしかったのは
きのう、ななとくろが帰ってきたみんなから逃げ回っていたこと
まさか、忘れてしまったわけではないでしょうが
ホント、逃げ惑っていたとい表現がぴったり!
うちのニャンコは臆病者で困ります
2階のまるは、平気だったみたいですよ


ところで、昨日、お仕事中に
腰をぴくっとやってしまいまして
今日は気分がのりません
ある、おばあちゃんを持ち上げた時に
ちょっと体勢が悪かったんですよね
瞬間「まずい!」って思いました

また、あさってはお仕事なので
良くなるといいんだけどな~







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ウルル)
2008-01-04 21:52:22
私は腰痛持ちで、最近は首に上がってきてます。。。
ちょっとした事で、ギクッときたりしますよね。
一旦腰痛が出ると、医者に行っても
痛み止めが出されるだけで、治りゃしない。。。

お仕事までに治るといいですねー。

ニャンコズ・・・静かなのが良かったのかなあ。
ご家族、ショックじゃなかったかしら~?
返信する
きゆこさん・・・ (nyaoko)
2008-01-05 08:00:29
腰大丈夫ですか?
私も一度ギックリ腰になり、辛い思いしました
治ってからも怖くて腰をかばってばかりで、他が筋肉痛になりました
お大事にして下さいね

ネコって3日経てば忘れるって言うけど・・・
まさか忘れては無いでしょう

前に、きゆこさんに頂いた絵を、他ので、新年の挨拶で使わせて頂きました

有難うございました
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-01-05 15:53:49
ウルルさん、腰悪いんですか
大変ですね
腰って体の真ん中だから
大事だなって実感しましたよ

朝、目覚めたときはいいんですが
動き始めるとちょっと違和感があって
いやーな感じです
明日は仕事なので
もっといや~~~

ななとくろは普通に戻りました
ちょっと別のにおいがついていたのかも??
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2008-01-05 15:56:46
腰は前よりはいいみたいです
家でのんびりしていればいいんでしょうが
そうもいかないですからねえ
さっき、みかんの箱を持ったら痛かったです
明日は、もっと重いもの?人?を持つのかなあ
逃げ回っていようかな
な~んてね(笑)
返信する

コメントを投稿