ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (ウルル)
2008-01-02 23:11:44
明日からいつもどおりですか?
あっという間でしたね、お休み。。。
ご家族はゆっくり帰って来てもいいですねー
なんて。。。
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-01-03 06:38:22
家族は、今日、
私が仕事から帰ってくると同時くらいに
家につきそうな感じです

嬉しいような、大変なような

でも,寝不足が解消されるかな
返信する
・・・(^^; (nyaoko)
2008-01-05 07:53:37
まるちゃんを見落としてました

猫って動くもの大好きですね
レディも鳩さんやすずめを見ると大興奮です
でも・・・お尻振って狙ってる割には後ろに下がってます
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2008-01-05 15:58:58
レディちゃんはやっぱり臆病ですね
まるは絶対下がったりしませんよ
前進あるのみです
こわーいでしょ
返信する
かわいいですね (みさと)
2008-01-07 12:34:43
おひさしぶりです。絵がじょうずですね。実は私は動物を見るのは好きだけど、さわるのは何となく怖くて苦手でした。でも、去年の夏、息子夫婦のところに泊まって、4匹の大きな猫たちと一緒に数日過ごして、ちょっと自信がつきました。またときどき読ませてください。楽しみにしています。
返信する
みさとさんへ (きゆこ)
2008-01-07 15:13:16
お久しぶりです。
年賀状に書いたから
見に来てくださったんですね。
最初、「みさと」って???って思いましたが
猫4匹の話でわかりました

先生はまだ頑張っていらっしゃるんでしょ?
私はまったく畑違いのことをしています
でも、どちらかといえば、今の方が向いているかも
ただ、この前も腰を痛くしましたし
手もボロボロですし
長くはできないかと思います
絵(マンガ)を描いて
遊んでいられればいいんですけどね~
返信する

コメントを投稿