ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

出来た

2009年06月04日 | おしゃべり
やっと課題が出来上がりました

別にのんびりでも何でも構わないのですが

もう次のキットが届いているので

新しいものに移りたいじゃないですかねえ

終わって良かった



広げたら、くろがきてノビノビしちゃいました

なんにでも乗っかるのが好きですねえ





















次また、ぎゃんばりましゅ!!!















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肉球キーホルダー)
2009-06-04 21:16:56
 きゆこさん、キルト完成しましたね。ハワイアンは、夏っぽくていいですね。パイナップルのモチーフ(?)ですか。  すてきなクッションを、くろちゃんたちにいたずらされないようにしてくださいね。

 ろんちゃん、もらわれてきた頃、かわいかったですね
返信する
ステキ! (モモママ)
2009-06-04 21:27:14
綺麗なクッションが出来上がりましたね!
くろちゃんも、早速乗っちゃって^^
にゃんこも新しくて綺麗なのが好きなのよね。
キットは毎月送られて来るの?次の作品も楽しみですね。
返信する
肉球キーホルダーさんへ (きゆこ)
2009-06-05 07:11:45
自分で勝手にやっていた時よりもたくさん失敗しています
どうしても自分では淡い色とか使いたくなりますから
こういうビビットな色は初めてでした
人が選んでくれるものっておもしろいですね

ろんね~すぐに成長しますからね
でも、戻ってほしいとは思いませんけど(笑)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-06-05 07:14:50
このクッションは二ヶ月間が予定でした
次は6月で終了させて7月は別のかな??
キットって楽ですね
自分でそろえなくていいから癖になりそうです
でも、高いよね(笑)
返信する
やだぁーー (もも)
2009-06-05 21:20:44
昨日、ブログを見てコメント入れたつもりになってました。
お返事見ようとしたら無い!あ~~ぁ最悪です

素敵なのが出来上がりましたね
くろちゃんの柄と似合ってます
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-06 07:30:07
やっぱり、くろには赤系が似合う気がします
「くろとあか」なんちて~~~~
返信する
・・・ (もも)
2009-06-07 00:05:30
座布団取りあげです
返信する

コメントを投稿