ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-06-05 09:38:17
お仕事行ってらっしゃい

まるちゃんもよい子でお留守番
帰ってきたらたくさん遊んであげてね
返信する
美にゃん (モモママ)
2009-06-05 09:41:32
今日もまるこさんは美しいですね~
お目目もキラキラだぁ~!
遊んで~♪って、ポーズかな?
振り切ってお仕事行くのは辛いね^^
行ってらっしゃ~い!
返信する
Unknown (まりまお)
2009-06-05 10:44:03
まるちゃん可愛いヨ♪
お仕事に連れて行きたくなっちゃう。(´▽`)
返信する
良い子だね (もも)
2009-06-05 21:22:41
まるちゃん、カメラ目線で
きゆこさんを見つめてますね~
元気貰って一日頑張って下さい。
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-06-06 07:26:59
疲れちゃってあまり遊べませんでした・・・

ごめん、まるちゃん!
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-06-06 07:27:35
うん・・・仕事行きたくない・・・・
お仕事やめたいよお~
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2009-06-06 07:28:23
一緒に仕事に行ければいいんですけどね

まりまおさんちのチャーくんは来ましたかねえ(涙)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-06 07:29:06
まるはカメラ目線の女です

ろんに爪の垢を煎じてあげましょう
返信する
かわいい! (桃子)
2009-06-06 12:03:50
ゆきこさん
ブログかかれていたのですね。
今頃すみません。

猫達すっごくかわいい!!!(感動)

近所だったら遊びにいきたいくらい
可愛い子ばかりです。

うちの子はネットのオークションで1円で落札した子
たちです。
里親さがしていた子です。
どちらも雑種
チンチラとクロネコのミックスです。
返信する
桃子先生へ (きゆこ)
2009-06-06 18:59:37
桃子先生、来て下さったんですねえ
ありがとうございます
私は昔は犬派でしたが、今はすっかり猫派です
先生のブログは、大好きな猫とキルトの話題が満載なので
私にとってはたまらにゃいブログです
しかも新潟の方!三拍子そろっちゃってます
今後ともよろしくお願いします

うちのニャンコ、恥ずかしがり屋なんです
お客様が来ると、みんな隠れちゃうんですよ
つまらない猫だって、育て方が悪いんだって友達に言われます

先生のかわいいニャンコ達は、雰囲気がゴージャスです
1円でオークションだなんて・・・・
最高の買い物でしたね
返信する

コメントを投稿