ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

傑作

2009年03月23日 | ねこ

久しぶりの傑作です・・・・・(笑)



「お残しは隠しましょう」精神のまるこさん

前は敷いてある新聞をちぎったり

おもちゃのぬいぐるみで隠したりと頑張っていました




このごろは「どうでもいいにゃ~ん」状態でしたが

昨日、久しぶりに傑作を発見!!!


爪とぎがぼろぼろで恥ずかしいけれど(すでに新しいのに取り換えましたよ!)

写真あっぷ~です(笑)








ええ、私、久しぶりにやってみましたの

ところで、わたしの頭を押さえている手をどかしてくれないかしら・・・

目がつり上がっちゃうでしょーよ!!!(怒)













仕事先のワーカーさんがいらないと言って

レースのエプロンをいただきました

あひるさんの髪飾りにでもすれば~ということでしたが

もう、あひるさんはたくさん作ったから飽きちゃった


本をめくっていたら

カテドラル・ウィンドウの飾り布に

レースを使っている物がありました


ちょっと真似してやってみました

台布の色が濃すぎかな

レースなのでちょっとゴージャスな布を探したんですが

手持ちの中にいいものがなくて

これでやってみました





折り紙みたいで楽しいです














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~がり目♪ (モモママ)
2009-03-23 13:55:03
まるちゃん、遊ばれてますなぁ(^p^)ププッ
自分でも何やら楽しそうな事をやってますね。
しばらくやっていなかったんですか。
何の拍子に思い出したんだろうね。
まさか、爪研ぎでナイナイするとは、です。
爪研ぎもちゃんと使ってくれて♪
モモソラは、それ使ってくれないです><
返信する
野生の・・・ (もも)
2009-03-24 00:41:53
血が騒ぐんじゃないかな?
他の物から隠して、後でゆっくり~~って?
もう食べた後かな?

きゆこさん~綺麗☆☆
あッ!!レースのが☆凝り出すと寝れなくなりますよ。
また、色々見せて下さいね。
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-03-24 15:54:14
モモソラはお外の木で爪とぎするんでしょ
ちゃーが木でしています

よれよれしたその姿を撮影したいと思いつつ
なかなかうまくいかなくて載せられないんですけどね
なんか、格好わるいんですよ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-03-24 15:56:57
私は肩より首が凝るんです
首のマッサージに行きたいなあ
マッサージ、受けたことないんですけどね~

もうちょっと暖かくなったら
色々作りたいです
寒い時はダメ
今日もストーブ前です
返信する

コメントを投稿