ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

WBC  おめでと~

2009年03月24日 | おしゃべり



こんな絵一つでごまかし更新です



お休みだったんですが、だらだらと野球観てました



やっぱり勝つと気持ちがいいですね



MVP、松坂なんだ・・・・・


岩隈が良かったな(←字、合ってるかな・・・)って言うのは私だけ??


今日、勝ち投手になれなかったからだめだったんですかね








とにかく、良かった良かった








絵はイチローの格好をろんにさせて描いてみたんですが

イチローが構えた時、左手はどうなっているんでしょうね

前に突き出す右手だけしか目に入らないから

描いていて???でした

どうでもいいね(笑)














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2009-03-24 22:17:35
私もダラダラ、でも
同点でテレビを切った不届き者です。

きゆこサン、今日のお絵かきも最高です~~
返信する
バンザーイ! (モモママ)
2009-03-24 23:58:43
やったぁ!やったぁ!
侍ジャパン世界一♪
毎試合TVで応援してたもんね(^^)v
確かに、岩隈とマーくんの楽天ピッチャーは最高でしたね。
青木も内川も川崎もかっちょよかったな~
イチローは、やっぱ、だったね~。
返信する
うららさんへ (きゆこ)
2009-03-25 08:07:21
切っちゃったですか~

でもね、私はもっとダメなんです
韓国の攻撃の時は怖くて見てないの

チャンネルガチャガチャさせて
いいところだけ観ていました

情けないでしょ
スポーツ選手の妻にはなれません
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-03-25 08:09:54
内川さんの守備はすごかったですね
あれをアウトにしたのが大きかった~

普段、プロ野球は観ないんだけど
こういう特別なのはおもしろいです

でも、アメリカってなんで勝たないんだろうね
みんなメジャーメジャーっていうのに
日本の方が強いんじゃん(なんちて~)
返信する
嬉しい~~ね!! (もも)
2009-03-26 00:03:11
優勝嬉しいですね~
・・・と言いながら、テレビは見てないんです。
大衆演劇の口上中に決まったみたいで、
劇場に社長さんが、優勝したーーー!!って
事務所の中から言いに来られて、みんなで拍手しました。

ろんちゃん決まってます!!イチローに「間違いない」(古かった?)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-03-26 08:05:47
あの人、どうしたんでしょうね

あの人も浮気で身を崩しました

怖いですねえ~~~~~
返信する

コメントを投稿