ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

少しぐらい変な方が・・・・

2009年03月22日 | ねこ

ななちゃん、写真写りがいい子じゃないけれど

今回ははっきり、可愛く撮れたね~


よかったね、ななちゃん





なんて言っていたら


背中に感じる気配




じーーーーーーーーーーーー




え!?










どうせあたしはかわいくないって言うのよね・・・・・









いえいえ、そんなことはありませんよ、お嬢様




くろちゃんも美人だから(見え透いたうそ)出ておいで~




だいたい、にゃんこは、ちょっと変ぐらいがかわいいのよん






慰めになってな~い(笑)

















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス (モモママ)
2009-03-22 12:48:37
ななちゃんはロン毛のゴージャスにゃんこですね。
美人さんに撮れていますよ^^ ステキ~
あはは。モデルのななちゃんに、くろちゃんはやきもちかしら?

↓本、面白かったかにゃ。良かったでしゅ^^
返信する
Unknown (ウルル)
2009-03-22 22:48:07
ハハハ!
きゆこさんちのコたち、
それぞれ個性的で、みんなステキだと思うよ~

でも、写真写りは本人(ニャン)見ないとわからないからなあ・・・
きっと、私が思ってる以上に、
みんなステキなのね
返信する
納得!! (もも)
2009-03-22 23:00:16
確かに!!ちょっと変ぐらいが可愛い~
うちのレディもタヌキか熊だから

でも、ななちゃん~キリッとして美人
(やっぱ、美人猫にも憧れるな~)
くろちゃん!!ひがんじゃいけません!!
凛々しいお顔ですよ

返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-03-23 07:49:59
ロン毛は苦手です
この前もおおきな毛玉が出来ていて
ざくっと切らせていただきました
もう、バランスも何もないです
ざくっとです!!!

くろはね、こんなですけれど
甘えっ子で乱暴はしないしいい子です
お二階の美人で噂の誰かさんとは大違いです
あ!!でも、ケージに入ってくれないので
そういう意味では誰かさんの方がいいかなあ・・・??
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-03-23 07:57:38
猫はね~
ハチャメチャな感じの子がたくさんいますね
道を歩いていて「あら~気の毒に・・・」なんて
思っちゃう子が何匹もいます

でも、くろちゃんはその子たちと比べて
いい勝負かな~(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-03-23 07:59:19
レディちゃんは私からしたら整っていますけれど
何匹もヒマラヤンを見てきた、ももさんにしたら
色々と違いがあるんでしょうね

くろは凛々しいかなあ
だんご鼻ですよ・・・(笑)
返信する
・・・ (もも)
2009-03-24 00:35:16
きゆこさん!!「シィッーーー」くろちゃんに聞こえますよ!!
返信する

コメントを投稿