ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

お天気

2009年01月25日 | ねこ

本当は久しぶりに

ななくろんCityからお伝えする予定でした

でも、朝からお日さまがきらきらと輝いている日になったので

ななくろんCityで用意した物が合わなくなってしまいました(汗)



でも、この季節、お日さまはありがたい

気持ちいいです(喜)







まるの部屋で撮った写真

なかなかお気に入り

相変わらず、携帯ですけどね~














本当に気持ちよさそうです






ちゃーはお出かけ

日一日と回復しています
















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2009-01-25 16:31:51
携帯で撮ったの~
すごくきれいに撮れてるね
まるちゃん、まったりとして
気持ち良さそう
返信する
お天気 (もも)
2009-01-25 22:48:37
キラキラで、まるちゃんい後光が眩しい~
こちらは、朝は吹雪いてました。

まるちゃんは優雅な一日でしたね。
太陽の光って最高ですね♪

ちゃーちゃんが元気になってきてるんですね。
早く元気なふっくらちゃーちゃんが見たい!!
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-01-26 07:48:49
本当はデジカメで撮った方が
はっきりしたいい写真が撮れるんでしょうけれど
面倒で携帯ばっかりです

でも、携帯も昔に比べたらバカにできないよね

携帯を買い換えるときは
カメラ機能を一番に考えて換えてます
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-01-26 07:50:36
昨日は朝からとってもいいお天気で最高でした
夏は恨めしいおひさまですが
この時期はうれしいですね


今日も仕事で・・・・・
今日、更新するのは夜だな・・・・(笑)
返信する
おひさま (モモママ)
2009-01-26 11:53:54
おひさま燦々のお部屋で まるちゃん気持ち良さそう!
リラックスしていますね^^
丁度目の前に電線があって、羽の生えたお客さんも来ていいですね♪
毛繕いも終わり、今頃お昼寝してるかな~。
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-01-27 09:50:29
まるちゃんはお天気がいいと
お二階おとなし~くお昼寝しています

ふかふかでかわいいまるちゃんです
返信する
発見! (ウルル)
2009-05-16 13:33:56
はっきりと指の見える写真ニャハ!
返信する

コメントを投稿