ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

何かの季節

2009年01月27日 | ねこ
このところ、出かけては調子の悪いちゃー



遅くに帰ってきては寝込んでいます











でも、朝になると、また出かけて行ってしまいます









この前までは我が家の庭にいることが多かったのに

急にお出かけが増えてしまいました



ちょっと治り始めたかと思ったのに

またまたひどくかじられて

完治するには時間がかかるかもしれませんね~








今は、出かけねばならない季節なんでしょうか










話は変わりますが

この前、ももさんのブログに

「レッドロブスターに行きたいなあ」ってコメントしたら

「レッドロブスターって何??」というお返事がきました

レッドロブスターは関西にはないのでしょうかね

全国展開じゃないのかなあ




あーーーとにかくレッドロブスターに行って

おおきなエビさん食べた~い









ももさ~ん、ファミレスみたいな感じで

もうちょっとお値段が高めなエビとか蟹のお料理のお店だよん











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン到来 (モモママ)
2009-01-27 12:19:40
ちゃーちゃんは落ち着かないみたいですね。
そんなヨレヨレしてても出掛けたいんだね。困ったもんだ^^;
こちらでも、夜になると外でサカリの声がしています。
聞こえると、すかさずソラぼんが窓へダッシュ!
窓が開かないと玄関へ回ってみたりも。
でも、以前みたいに出せと鳴かなくはなりました。
ちゃーちゃん、あんまり無茶しないで欲しいですね。
庭なら助っ人も出来るけど、ヨソではそうもいかないもんね。
返信する
Unknown (ウルル)
2009-01-27 17:01:10
あら。そういう季節なの?
それじゃあ、車の運転も気をつけたほうがいいかしら?

レッドロブスター、気になってググッてみたよ。
関東なんだね~
西のほうには、愛知に一店舗あったけど。
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-01-27 21:28:01
ちゃーは根っからのノラちゃんです
ミケコは近づけば逃げますが、なかなかシャーとは言いません
ちゃーは私の事をよくわかったいるくせに
いちいちシャーシャー言っています
おかしな子です

今夜は窓の下でよく寝ています
おかげでまだ、雨戸が閉められず・・・・
さむいよお~
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-01-27 21:30:24
私も夜のお迎えの時などは
目をキョロキョロさせて運転しちゃいます
轢いちゃったらお互いに悲劇ですからね

あ、そうか!
レッドロブスターを検索すればよかったのねえ(笑)
やっぱり大阪にはないんですね
不思議ですねえ

なおさら食べたくなった
つい最近、チラシが入ったでしょ??
返信する
何かが!? (もも)
2009-01-27 23:51:53
ちゃーちゃんを呼んでるのかな~?
少しジッとして治せばいいのに、野性の血が騒ぐのか

レッドロブスター??
大阪には無いんだ、「くいだおれ」の町なのに
食いしん坊の私は、どんなのか見たい!!
いつか写真をアップして下さいね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-01-28 07:11:12
全国展開じゃなかったんですね

今度行ったら、写真を撮ってきま~す
返信する
季節 (paru)
2009-01-28 13:36:10
そろそろ発情期だからでしょうか?
うちの近所もオス同士の争いやメスが追いかけられまくってますよ。
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2009-01-30 09:22:21
砂糖のことを質問しながら
レッドロブスター行きたいなんて
叫んでいるんですから困ったもんでしょ

食事を本当に変えたりするのは勇気がいります
根性と信念もね

健康には気遣っても、誘惑には勝てないところです
返信する

コメントを投稿