ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

じっとしない猫

2009年01月24日 | ねこ


傷ついたちゃー



でも、じっと寝ているようなことはなく

2時頃お天気が回復したら

ちょっと腹ごしらえして出かけて行きました




目の上に怪我をしていて

涙目になっているような感じ

でも、今まで、あんなにぼろぼろでも生き抜いてきたちゃーにしたら

このぐらい、平気なのかもしれません




早く治って

またふかふかぶくぶくちゃーに戻って欲しいです






また、元気になったら

可愛い写真を載せますね











寒い日ですが頑張りませう!!!











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子 (モモママ)
2009-01-24 20:24:01
男の子は 少々のケガや雨あられでも
縄張りパトロールは欠かせないのねぇ。
「男はつらいよ」だね^^;
返信する
Unknown (ウルル)
2009-01-24 21:16:45
今日はあられ?が降って、
公園の土のところがうっすらと白ーくなってたよ
きゆこさんちの方は降らなかった?
その後、薄日も射したんだけどね。
まだ厳しい寒さが続くけど
ちゃーちゃん頑張れ~
返信する
寒い一日 (もも)
2009-01-24 23:16:58
大阪も雪が降っていました。
一日中温度が上がる事無く寒かったです。

ちゃーちゃんは、自分の縄張りを見張りに行ったのかしら?
十分 養生したら良いのに…
また、キラキラちゃーちゃんの写真待ってます!!
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-01-25 12:41:40
不思議なことに怪我してからの方が
お出かけが多いような感じです
気になることがあって出かけているのかなあ


我が家だけにいれば
怪我の回数も半分ですむでしょうけどね
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-01-25 12:43:22
昨日は降りました
職場でじじばばが雪を堪能??していましたよ


ちゃーは根っからのノラなので
人の言うことなんて聞きません
この子と関わって心労が絶えませんよ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-01-25 12:44:30
ぼろぼろでも顔はかわいいんですが(親ばか)
やっぱりふっくらちゃーがいいですからね

そのうちに、お絵描きでも
サングラスをかけて登場させます
返信する

コメントを投稿