ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

朝の日課

2007年11月03日 | ねこ
我が家の旦那さんとななちゃんの朝の日課





旦那さん曰く
「ついてこい」だそうでして・・・





忙しい朝の時間に
家の中を歩き回る二人(?)





ぐるっと歩いた後、部屋の真ん中で
ごろっ!!!





「今度は撫でろか・・・よしよし」
そんな二人(?)を見つめる二匹






そして、最後に聞こえてくるのは・・・





「いてっ!」とか
「かじったー」とか
「血が出た~」とかの言葉

毎朝ごくろうさんです


旦那さんをネタにして怒られそうですが
  旦那さんはこのブログをまったく見ていないので
  だいじょーぶ








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとうさん (モモママ)
2007-11-03 09:27:18
ななちゃんの僕なんですね
やさしいパパは、みんなに引っ張りだこ。
いいなぁ~仲良しで。
ウチの執事サンは、家で動物を飼った事がない人で
(姑サンが犬猫嫌いなのよ
イマイチ猫さんとの関わりあい方が分からないみたい。
つまんないの
返信する
Unknown (ウルル)
2007-11-03 10:21:48
優しいパパ…
うちはねーーー、「オレが朝の散歩する」って
2ワンになったのに。。。

いつも最後はガリッとされちゃうの?
うふふ~せつないな~
返信する
モモママさん (きゆこ)
2007-11-03 17:48:51
ななが一番お父さんになついているみたいです
くろは触るのもやっとって感じです
かわいがっているんですけどね、不思議です

犬や猫が苦手な方も
思い切って飼うと、案外はまっちゃって
大好きになったりするんですけどねえ
飼うとかわいいもん
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-11-03 17:54:36
朝の散歩はつらいですね
特に仕事の朝は大変
女の人は
それだけやればいいってもんじゃあないから
誰か散歩してくれると助かりますよね~~~

ななちゃんはわがままで・・・
抱っこしているのを下ろそうとしたり
逆にしつこく触ったりすると
怒るんですよ
困ったチャンです
でも、そこがかわいいんだな~
返信する
良いコンビ♪ (nyaoko)
2007-11-04 01:08:31
ななちゃんと旦那さんは良い間柄ですね
ろんちゃんとくろちゃんには、どんな風に見えるのかな?
少し(かなりかな?)羨ましいんだろうな

きゆこさんの旦那さんに乾杯
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-11-04 09:13:15
nyaokoさん、
お忙しいのにコメントありがとうございます
無理しないでね
読み逃げ大歓迎ですよ
(読んでもらおうと思っている所がずうずうしい?)

ろんは、自分をかまって欲しいと思っているかも
自分一匹の時は良かったなあ~って
くろはお父さん苦手なので
ななのこと「変な奴!」って
思っているんじゃないかな

お父さんは猫に好意的なんですけどね
なんで、くろがなつかないのか不思議
返信する
ありがとう!! (nyaoko)
2007-11-04 23:10:34
必ず見てます!!
そして大笑いしてます(^O^)
返信する

コメントを投稿