ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ろんちゃんカルタ   や行

2007年12月28日 | いぬ
今日は、や行です







やわらかいお布団大好き 犬だって

*お布団や毛布が大好きろんちゃん
 でも、これも猫軍団が来てからは、取られてしまって
 自分は寂しくゲージで寝ています








雪が降る 冷たいけれど これは大好き

*いつもはストーブ大好きろんちゃんですが
 雪が降ったらテンション上がりまくり~。ぴょんぴょん跳ねて
 飛び回っています。いつもの倍はお外に行っちゃうかな








よろしくね そう言われても猫じゃあねえ

*次から次へと、増えてくるのは猫ばかり
 犬の仲間が欲しかったって思っているかな~~




ちょっと私自身が疲れ気味。こういうときは何だか絵が小さいなあ
 やっぱり、こういうところに出るんだね
 





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~ (モモママ)
2007-12-28 12:23:46
ろんちゃんにしてみたら、わんこ仲間が欲しかったかな。
ふかふかお布団を占領されても怒らないやさしいろんちゃんだから
猫さんも安心して家族になれたんだね。
わんこが怒れば、猫さんは敵いっこないもの。
その辺り、猫さん軍団も感謝してると思うよ。
ほら、猫さんて女王様なカンジだから
口に出しては言わないけどさ(^-)~☆
返信する
ろんちゃんカルタ (nyaoko)
2007-12-28 20:54:29
ろんちゃんの好きな物も、ネコちゃんが好きなら遠慮してるんですね
犬仲間が増えたらろんちゃんの一日も違うかな?
でも、猫達は仲間と思ってるかも
返信する
Unknown (ウルル)
2007-12-28 22:40:57
ワンコって、なんであんなに雪が好きなんでしょうねー?
不思議です。
デイジーもろんちゃんと一緒だわ~。

お疲れですかあ。
言われてみると、確かにそうですね。
体調崩さないように、お互い気をつけましょうね~
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-12-29 10:34:39
犬を二匹にしたいと思ったこともあるんですよ
あの時、二匹にしていたら
猫はいないかなあ
犬ってお散歩などもあるし
お世話がちょっと大変ですからね

ろんにとっては
そっちの方が良かったかな
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-12-29 10:35:55
ろんは猫軍団を認めてくれています
お外のちゃーも含めてね

でも、犬がもう一匹いたら
じゃれたり、楽しかったかもねえ
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-12-29 10:37:22
わんこは雪が大好きですねえ
はしゃぎますよね
だから、スキーで連れて行ったときは
雪の中をこいじゃって
雪球がいっぱいつきましたよ
ろんは、短毛種なのにね
返信する

コメントを投稿