ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

今日は大忙しだわ

2007年12月29日 | おしゃべり
明日から、旦那さんと子どもたちは
浜松の実家に里帰り
私も前は行っていたんですが
まるが来て、不可能になりました

隔離しているまるが来てからは
同じ車内に乗せていくのも難しいし
旦那さんの実家で猫のために二部屋貸してくれとは
さすがに言えない

寂しがりのまるちゃんだけ置いて人に頼んでいくのもかわいそう・・・
なんてことから、私はお留守番になっちゃった

でも、私一人で犬一匹、猫四匹・・・
辛いわあ~~~
さすがに、もう限界の頭数だと実感の日々です


そんな大忙しの中、ろんちゃんはソファーでリラックス
まったくぅ

でも、確かに、まるちゃんが来たお陰で
ろんちゃんは車に乗せられて、東名高速道路をゲロゲロしながら行くこともなく
平和なお正月を過ごせるわけです





さて、これからおみやげ買いに出かけてくるぞお







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人と五匹 (nyaoko)
2007-12-29 12:51:34
何か楽しいお正月ですね
ろんちゃんは伸び伸びしてます

きゆこさん!!ブログにきゆこさんのブログの貼り付け出来ました
まだまだ未熟ですが
返信する
Unknown (ウルル)
2007-12-30 10:37:10
人間が忙しいと、ワンコは退屈なのよねえ~。

普段私一人しか家にいないと
ワンズは寝てるだけだけど、
家族が揃ってると、奴らのんびり寝てもいられないし。
かといって遊んでもらえるわけでもなく。。。
ちょっとお気の毒でもありますね~
返信する
nyaokoさ-んへ (きゆこ)
2007-12-30 14:23:54
一人でのんびりとお正月させていただきます
嫁なのにね~~~

ろんは、車に乗らなくて済んで
大ラッキーです
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-12-30 14:25:34
そうですね~
いきなり、掃除とか始まっちゃって
居る所がないって
猫ちゃんなどはあっちこっちウロウロしてますよ

普段の生活が一番なんでしょうね
返信する

コメントを投稿