ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (す~みん)
2007-12-27 16:25:36
あなたの絵は笑えるねぇ
我が家の居間におー助とリッキーのカレンダー作って
返信する
高い壁 (nyaoko)
2007-12-27 18:14:34
きゆこさぁん頑張って乗り越えろぅ
返信する
すーみんさんへ (きゆこ)
2007-12-27 21:04:04
カレンダー、うまく作れたら
とっくに作ってるでしょ~~~
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-12-27 21:05:54
乗り越えました
イッヒッヒ5連休
返信する
お疲れ様でした☆ (ウルル)
2007-12-27 22:26:11
とは言っても、暮れは何かと忙しいんですよね。
しかも二日からお仕事ですか
頭が下がります。。。

“あと一日”みんなも待っていてくれたのね
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-12-28 07:35:07
私は動物たちとお留守番ですが
子どもと旦那は静岡に帰省するので
その準備がね~あるんですよ
おみやげ買ったり、明日は忙しいかな

あとは、自分が行かない罪悪感にさいなまれながらも
のんびりした数日を過ごすのだ!
返信する

コメントを投稿