ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

アップでムービー

2009年11月11日 | ねこ
動画、画像が悪いので

ちょっとアップで撮ってみました

どうかな??

いつもより良く見えるかな?












※ふーテトママさんへ


この前、コメント欄に書いたグルーです


     



すごく使いやすかったです
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-11-11 23:31:40
アップに耐えられる可愛いまるたん
うちのレディはアップに耐えられません
返信する
うひょ~♪ (モモママ)
2009-11-11 23:59:45
まるたん、超かわ~~~
お目目、おっきいねぇ~♪
ピンクのお鼻、触ってみたいな~♪
一発目に繰り出したまるたんパンチ、素早い~!
お触りする時は命がけかしらん
でも、イイのぉ~w
返信する
こんにちは~ (ふーテトママ)
2009-11-12 12:36:56
あらぁ~グルーのりを見せて下さってありがとうございます~(^^♪
私の使ってるペンタイプのりははがすことも簡単な弱い粘着力で、仮留め用ですが
このグルーも手芸用だからそんな感じでしょうか?
ハワイアンのまつりつけには便利ですよね~

まるたん、おめめがくるくるっとしてなんて可愛いんでしょう! 美形ですよね~<(゜∀゜*)>
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-11-12 16:48:15
なんとか動画がきれいになるといいなあと思って・・・・・

携帯のせいかな?
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-11-12 16:49:14
そうね、まるたんは急にキレるからね(笑)
でも、所詮、ネコ
臆病者ですよ
返信する
ふーテトママさんへ (きゆこ)
2009-11-12 16:50:48
いつか見てもらえるかなと思っていたら
さっそく訪問していただけて良かった~

こんなに便利なものがあると
しつけをかけなくなっちゃってまずいです(汗)
返信する

コメントを投稿