ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

あなたが邪魔なんです

2009年11月10日 | ねこ
昨日の夕方、コンビニに用事があって出かけ

帰ってくると、ちょうど仕事から帰ってきた旦那と鉢合わせ


旦那の方が早く車庫に入れて

私が入れて降りようとすると、声が聞こえる



「ちゃー、危ない!  ちゃー、危ない!!」




玄関の方に行ってみると、旦那が仁王立ちみたいになっていて

その足元に丸くなっているちゃーが・・・・・









旦那  「いやあ、危なかったんだよ~。
    ちゃーが道の真ん中で止まっちゃってさあ。
    早く渡れって言っているのに・・・・・。
    車が来て、やっとこっちに来たよ」




きゆこ 「・・・・・・・ははは・・・・・・・・」









「あ~たが邪魔でこっちに来られなかったんだよ!!!」

きゆこが心の中で叫んだのは言うまでもありません・・・・・・






ちゃー、ごくろうさま

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは♪ (モモママ)
2009-11-10 11:32:16
パパさんとちゃーくんの関係って、そうなんだ~。
一方通行な恋なのねぇ( ̄m ̄*)ムフフッ
ちゃーくんはお説教されたの?お疲れさま~(笑)
でも、犬猫を大好きなご主人さまで良いよね~。
うちの執事はそこまで行かないなぁーー;ムゥゥ
返信する
Unknown (まりまお)
2009-11-10 15:21:44
あはは、その時の様子が思い浮かんで
つい微笑ましくなっちゃう。(^m^)
ご主人もちゃー君を大切に思っているのね~
嬉しいね~
返信する
Unknown (もも)
2009-11-11 00:34:32
優しい御主人
その時の様子が目に浮かびます~
ちゃーちゃん、大事にされてるの分かってるかな?
…あの寝顔見たら分かってるね
返信する
スゲー。 (ぶん)
2009-11-11 07:20:38
なぜ君は旦那をソックリに書けるのか?素晴らしいわ。今度うちの旦那も書いてくれ!!似顔絵大会でお願いします。
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-11-11 23:17:53
うん、ネコのことはものすごく大事にしてますね
でもね、ちゃーのことは飼っていないって言い張るんですよ

ここまでして飼っていないとは、ずうずうしい・・・・
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2009-11-11 23:19:04
大事には思っているみたいですよ
ネコ好きなんだなってちょっとびっくりしています
かわいいもんね(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-11-11 23:20:11
いや、全然わかってませんね
ちゃーって大事にされているけど本当の意味では人を信じないよね
悲しいことです
返信する
ぶんさんへ (きゆこ)
2009-11-11 23:21:12
そんなに似てないよ~
少なくとも、体は棒じゃないな(笑)
文ちゃん旦那も描いたら棒にするよ~
返信する

コメントを投稿