ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

きゆこ、がっくし・・・・・

2009年11月12日 | おしゃべり
きゆこ、ついていません

今日は久しぶりに温泉にでもつかり・・・(まだ営業していたのか!!!)

この嫌な雰囲気を振りはらわないといけません










まず、一か月前に捻挫をした





いたい・・・・・・・













次は背中をひねったようで




いたい・・・・・・











捻挫した足の前の部分に負担がかかったのか

腱しょう炎のようなものになり




いたい・・・・・・・・













仕事先でガムをもらって噛んでいたら

奥歯のつめた銀がポロッととれちゃった!!!






ショック!!!











いったい、きゆこはどうなっているんでしょう

悪いことが続きすぎだあ~~~~~









こんなに悪いことが続いたら

きっとこの先はバラ色の日々~~~~~~


きっとね!!!






























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-11-12 19:10:38
きゆこさん~
悪い事が続いたんだ…
でもね、もっと悪い事がそれで済んだのかも分からないよ
大丈夫!!元気出して!!
ななくろん温泉は良く効きますよ!!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-11-13 07:28:03
そうよね、今後はきっとバラ色の日々だわ!
でも、歯医者さんにいつ行こうかな・・・・
あ~~~~面倒だ
返信する
Unknown (ウルル)
2009-11-13 11:03:47
むむむ。
いろんなのがいちどきに来たのね・・・
そうだよ、これからきっとバラ色!
頑張れ~
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-11-14 13:51:23
そうなんだよ
ついてないよね(涙)
この後、バラ色とは、やっぱり子どものお受験がうまくいくことだわ(^_^)v
返信する

コメントを投稿