ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まだまだ若い

2009年10月06日 | ねこ
正確な年齢がわからないまるこたん

我が家の猫は、なな以外はみんなそうだけどね(ななは子猫で拾った)








遊ぶ時のうれしそうな顔

まだまだ若いわね







走る走る~~(腕は息子)







走る走る~~~









見えなくなっちゃった






狭い空間での暮らし、

不満はもちろんあるだろうけれど

なんとかやってます

これもひとえに、息子と旦那の協力があってこそ

娘はなんにもしない・・・・

自分のことばっかり・・・・・

まあ、まると一緒に遊んでばかりの息子の方がまずいんだよね

もう10月

受験生ですけど、いいんでしょ~か(笑)









台風がやって来ます

ちゃーの寝床に忍び寄る雨・・・・・

あ~いつまでここで寝られるかな

ちゃー、ピンチ!!













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-10-06 12:36:34
猫も歳は顔と毛艶に出るから、まるたんはまだまだ若いと思うよ
ストレスか。。。愛情一杯だし大丈夫だよ、きっと!!

ちゃーちゃん~
早く新しいお家に入って
返信する
ヤングニャン (モモママ)
2009-10-06 19:09:04
若い♪若い♪
しっぽピーン!だね
楽しいんだねぇ
運動神経バツグンのお兄ちゃんに遊んでもらえば、
不満なんてナイナイ♪
お勉強の息抜きに、まるたん、お兄ちゃんのお相手ガンバッテちょ。

これはチャンスかな?
台風で入るか、新居!?
返信する
Unknown (ネコママ)
2009-10-07 15:18:47
まるたん若いわ~♪
まだまだ仔猫ちゃん気分ですね(^_^)v
台風は日本列島直撃ですね
北海道も金曜日は大荒れのようです
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-08 07:13:41
昨日、またたびを小屋の中にまきました(笑)
一瞬だけ、入りました
でもね、今回の台風で、小屋が動いちゃっていた!!
そんな怖い小屋に入るわけないね
考えなくちゃ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-08 07:16:37
甘えん坊、きかん坊、まるたん!
毎日絶好調でやってます

小屋の中にまたたびの粉をまいてやった
案の定、ちょっとだけ入ったんだけどね・・・・
台風の勢力には勝てなかった・・・・
夜中、ひどかったもん
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-10-08 07:18:40
こちら台風がもうすぐ過ぎ去る予定(8日朝)
もうすぐ、そっちに近づくね
クリスちゃんはどこにいるんだろ・・・・
もしかして、ネコママさんちの小屋の中かなあ・・・
返信する
協力 (paru)
2009-10-08 12:02:55
遊んでくれる人が何人もいるのはいいですね。
ペットを飼うなら大家族と思います(笑)

ちゃーはがんばったんですね。
ずっと箱の中だったんですか?
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2009-10-09 00:56:56
うちはみんな好きなので大助かりです
旦那なんて帰ってくると、玄関で
「ろん~、なな~、くぅちゃん」ですよ

ちゃーは段ボールも物置きもびちょびちょで避難してました
物置きは中に何も入れていないので
軽くて風でひっくりかえっていました
あれじゃあ、どうしようもないね(笑)
返信する

コメントを投稿