ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

さあ、おはいり♪

2009年10月05日 | ねこ
なんとか新しいお家を使ってほしい













お家の近くに餌を置いちゃってみたり











なんでそんな所におまんまを置くんだよ









しゃあないなあ、そこで食べてやるよ
















その後・・・・・・・・・・





きゆこの思惑通り、ちゃーは新しいお家に入ってみなかったのでした・・・・







あは























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Nushi)
2009-10-05 08:27:13
はじめまして^^
お返事がおそくなてしまいすいません。

プレゼント企画に参加してくださって
本当にありがとうございます
当選の発表は16日ですので
それまで楽しみにしていてください

ちゃーちゃん
9月26日の日記の寝顔がとてもチャーミングで
とっても心が和みましたー。
その後新しいお家に入ったのか気になります!
返信する
う~む・・・ (モモママ)
2009-10-05 13:31:56
何で入らないんだろうねぇ。
何かのワナだとかって警戒してるのかしら?
でも、キャリーケースには入るもんねぇ。
やっぱ、風水か!?

入り口、もちっと狭くしてみたらどうだろ。
ほら、猫って、隙間フェチだし(笑)
返信する
Unknown (まりまお)
2009-10-05 18:13:11
うん、なんでこっちの思惑通りに行かないんだろうね。(^^;
私もハウスを用意しているのに
だ~れも使ってくれない。(涙)
もうちょっと寒くなったらひょっとして、と期待はしているんだけど。
うふふ、確かにちゃー同士、似てるね。(^^)
返信する
Unknown (もも)
2009-10-05 19:13:19
思い通りにならないのが猫だけど・・・
解って欲しいよね
返信する
Nushiさんへ (きゆこ)
2009-10-06 07:35:42
こちらまで来ていただき、申し訳ありません
合わせて、5日からだったんですよね
勘違いして早く書きこんですみません
ぬいぐるみ、あみぐるみ動物関係大好きなので
応募しちゃいました
わくわく、どきどき楽しみにしています
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-06 07:37:42
そっか・・・・狭くするのか・・・・
逆に広げようかと思っていた
反対を開けて狭くしてみるか・・・・

もう、ちゃーったら、いや~~~(怒)
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2009-10-06 07:40:34
でも、まりまおさんちはお家の中まで入っているんだもんね
寒い日とか、雨の日は入れてもらっていればいいのにね
窓、閉めちゃだめって言うのは困るけどねえ
ほんと、猫の気持はわかりません・・・・

ちゃー、顔が似ているなって思うのね
色はそちらの方が濃いけど
たれ目がかわいい
うちのちゃーは、なんであんなにばっちいのだろう・・・
のらでも、あそこまで汚いのはあんまり見ないな(汗)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-06 07:41:49
こんなに心配しているのにわかってくれないんですよ
もう、思いが伝わらないほど好きっていう
あれと同じですよ

台風だよぉ~(涙)
返信する

コメントを投稿